我が儘、おヒマ、マイペ−ス? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

我が儘、おヒマ、マイペ−ス?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年03月08日 15時42分

今日は寒い雨
これから酷くなるとかがくー
カッパで公園に行くかしらね。

昨日の坊ちゃま犬



見事に伸び寝うっしっし

この後、横綱孫ちゃんが来ますからね。
昨日は孫守りでした。
大和は2階へ避難?
ずい分と近づけるようになって来ましたよ拍手



大和タイム。

寒いから歩きたかったのか、公園へ急ぎます。
車は良いの?
頑固にペ−スを守る犬



公園で秋田犬の諭吉君達と音符

まだ1歳になって無いですよ。
大和が珍しく遊びに近づいたら........。
何と諭吉君の脚の下に、スッポリとうっしっし
先輩ぶるからでしょ注意
寒いから、早々に解散しました。



尻尾を洗われて、薬を塗られちゃった〜怒り

不貞腐れて、小机の下でブ−タレ寝。
まだ散歩が足りてないと悪魔



夜のミニ散歩に行きましたよ。

こだわるヤツだわ。
帰って来てから、父さん抱っこで2階へ。
本日も、やっと満足して撃沈でした。



今日の坊ちゃま。

朝の雨散歩から帰って来て、2階でひと暴れ爆弾
寝るのには調度良いのか、鼾をかいて爆睡。

そろそろ大和タイム、起きてくるかしらねパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved