3月3日。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

3月3日。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年03月04日 00時58分

今日は雛祭り。
暖かな1日でした。



出掛けるの?



留守番しなさいってバッド

今日は孫の初節句。
向うのご両親も見えますから、大和は留守番。
お義父さんが、犬嫌いなので連れていけないです。



小さな雛飾りですが。

リアルな顔のお雛様は嫌だって。
娘のひな人形を持たせるつもりだったのですが。
大きなのは場所が無いから要らないって。
娘のは7段飾りですから、場所取ります。
孫には可愛いのを買ってって。
代々飾り伝える物なのに注意
京都の工房さんから、お取り寄せしました。
縮緬の雛飾り、好きに一段づつ増やせるタイプ。
今は結構人気なのだそうです。
コンパクトの物の方が片付けも楽ですし、収納も場所を取らずですから。
孫には甘くなりますね天使


急いで帰って来て、坊ちゃまタイム。



4柴、集合クラッカー

大和だけは何処の子?な感じで、ケンちゃんパパさんにハート
おねだりしてますようっしっし



大きいオヤジに犬集合音符

順番待ちしてます。



パパさんに、ケンちゃんとキラキラビ−ム。


今日は嫌いな留守番頑張ったから。
夕方はお友達に会えて良かったでしょ。

明日の朝は母さんと散歩。
暖かいみたいですから、大和タイムで散歩しましょうかパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved