バタバタ〜週末。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

バタバタ〜週末。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年09月05日 02時49分

月末、月始めが週末〜がくー
ちょっとバタバタしちゃいました。
頂いたコメントの返事が遅くなってm(__)m

日曜日。



久しぶりの晴れ

坊ちゃま、ポンポコリンのお腹を日向ぼっこうっしっし

知り合いのブドウ園さんから、雨で実が割れたと。
ならば、おこぼれ頂きに車



何時ものように、ギアチェン任せて犬



ブドウ棚の下でカメラ

このブドウ、紀元前の古代種だとか。
ひと房10キロ位になるそうです。
所々に予約の札が下がってました。
気になるなぁ、味と値段。
絶対に安い訳がないですよねぇ。
聞かずに、葡萄を頂いて帰って来ました。

今年は肝心な時に雨
梨も遅く、何時もならおすそ分けがあるのですが。
今年は頂けずバッド
ブドウも甘味が乗る頃だったとかで、実割れががくー
梅雨の時期に、降って欲しかったわ。



運転は疲れる寝眠い

オヤジ−ズが寝ている間に、娘の所へ。
ブドウの、おすそ分けに出掛けて来ました。
帰って来たら、真っ暗夜
オヤジ−ズは散歩して、マッタリしてましたよ注意
急いで夕食作って、日曜日は過ぎました。



女子会ランチ音符

犬友ママさん達と、ランチして来ました。
今回は和食で、楽しく美味しく頂きましたピース



留守番の坊ちゃま、不貞寝で迎えも無し。

夕方散歩は父さんにお任せ。
たまには、オヤジ−ズで良いでしょ。

明日からは少し、ゆっくり過ごせそうです。
今日は涼しく過ごせましたが、明日は30度くらいになるとか。
夏〜梅雨?〜秋のような、目まぐるしい気温。
皆様も体調には、気を付けて過ごして下さいねパー



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved