あ〜ぁ、カッパ散歩(>_<) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

あ〜ぁ、カッパ散歩(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年09月28日 23時29分

今日は朝から雨
散歩の時間は、土砂降りでした。
テレビで千葉、千葉、千葉〜って。
心配して頂いて、ありがとうございました。
県南部の方は、雨雷に強風で大変だったようです。
お陰様で大和地域は雨だけでした。



散歩に行けないよバッド

何時もの朝時間、土砂降りでカッパ着ても無理でした。
坊ちゃま、行かれない腹いせか爆弾
ハウスをボロボロにして不貞寝してました悪魔

暫くしたら少し雨も落ち着いて、急いでトイレ散歩=3



公園に行けなかったよ泣く

1日ブ−タレて、過ごしてました。

夕方も散歩に行こうとしたら、小止みになってたのに雨
あ−ぁ、今日は朝夕カッパ着せられちゃったがくー

夕方は父さんが公園に連れて行きました車
誰も居なくて、寂しい散歩。
当たり前でしょむかっ
こんな天気に、わざわざ公園に汚れに行くのは大和だけ注意

帰って来て、一人運動会してペットフード



食後のガムを食べながら?



何で母さんの足を踏むのかしらね。



遊び足りないのか。

寝る前に、ソファ−をホリホリ音符
ずり落ちますけど〜。
せっせと頑張る犬



終わりましたか?

気が済んだようですうっしっし
はい、お疲れ様でした。

明日は晴れ予報。
朝から公園に行けるでしょう。
気温も下がるとか、皆さん風邪に気を付けて下さいね。

ブ−タレ日和の1日でしたパー




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved