W記念日(^O^) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

W記念日(^O^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年09月02日 13時30分

台風の影響で、スッキリしない天気。
やっと晴れて来ました晴れ

1日過ぎちゃいましたが。
昨日、9月1日はブログ記念日拍手



ありがとうございます。

お陰様で6周年。
今日から7年目に入りました。
皆様の温かいご支援のお陰ですm(__)m

元気に過ごして、お笑いを届けられるように。
飼い主共々、これからも宜しくお願い致します。

もう一つは、先日スポ−ツ新聞社さんから携帯
父さん、初新聞記事に釣りの優勝者として掲載されました。

オヤジ−ズ、揃って記念日クラッカー



記念日の朝。

4時半に起こされました悪魔
記念日って、僕には関係ないってか犬
涼しい朝でしたから、公園まで走る〜=3=3
寒くなると元気復活ですね。
寝起きで走らされる母さんは辛いですけどむかっ



帰って来て、何時も通り。

気持ち良く寝て、夕方まで過ごしましたよ。
夕方の散歩で、小雨にもかかわらずお友達に会えたし音符
マイペ−スな坊ちゃま、何時も通りが一番だね。



31日の夜。

2階へ上がりたい時は、このスタイルでひと吠え。

抱っこされて、お上がりに。





一人前夜祭しました。

頑丈なダンボ−ル床も、見事にボロボロ。
落花生の文字は何処へ〜うっしっし


元気に過ごしてくれたら、それで良し指でOK
どうぞ皆様、これからも大和ブログを可愛がって下さい。

宜しくお願い致します。     
感謝




コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved