頑張りすぎ〜(>_<) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

頑張りすぎ〜(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年06月08日 06時07分

おはようございます。
今朝も、大和地域は梅雨空です。

昨日は、お祝いのコメント沢山頂いて。
ありがとうございましたm(__)m
アラフォ−前に、ご縁があってホッとしています。


昨日の坊ちゃま。



母さんと朝散歩足跡

何故か、公園に急ぐ急ぐ=3=3
ゆっくり行っても大丈夫なのに犬



会えましたよ音符

甲斐犬のさくらちゃん、けんちゃん1号久しぶり〜ハート
朝から楽しい公園でした。



リフォ−ム、時間の問題かしらネうっしっし

今度は壁まで、ホリホリしようと頑張る〜犬
残念ながら、壁は無理うっしっし



朝から、疲れたから眠い

痛みは、まったく忘れております。
走る、歩く、勝手に2階へ行くと好き放題注意
監視は無理だわ。

夕方は父さんと散歩。
予報外の雨になったりしましたけど。
ブ−タレカッパは要りませんでした指でOK



1日、動き回ってペットフードもそこそこで撃沈しました。

拘りの寝床作りは、忘れてませんでしたけどネ。
疲れる程、朝から張り切らなくても。

頑張ったのは、大和だけじゃなかったみたいです。
母さん、今頃になって疲れが出たかも〜です。
ものもらいと疲れ目で、左目がえらいこっちゃになっちゃいましたがくー
暫くは、大人しくしなきゃ泣く



またまた、センスの無い梅雨の飾り。

そんなことで、アップが朝になってしまいました。
コメントの返事も、これからさせて頂きますパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved