ご報告 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ご報告

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年06月02日 06時32分

おはようございます。
今朝は風が冷たい朝ですね。

昨日は、ご心配頂きありがとうございましたm(__)m



昨日の朝8時頃、散歩に行く気も無しでした。

明け方まで、少し寝ては起きの繰り返し。
ゆっくりゆっくり、さすってました。
少し痛みが和らいだのか、やっと寝てくれました。

朝一で病院



撮って貰ったレントゲン。

骨が少し変形していました。
尖った様に見える部分が、何らかの影響で神経に当たっての痛み。
ヘルニアでは、ないそうです。
加齢から来る事で、酷くなると骨折する事もあるとの事。
無理をしなければ心配は無いと言われました。
痛み止めの注射をして貰って犬



終われば、さっさと逃げるが勝ち注意

薬が効いたのか、帰って来て高級ハウスで爆睡眠い
横になって寝られるようになりました。
一晩、殆ど寝てませんから寝る寝る寝る〜。



何時ものポ−ズも、出来るようになりましたピース

夕方の大和タイム。



父さんと、行って来ま−す音符

軽く公園を散歩して、お友達に会って帰って来ました。
痛み止めと消炎剤を1週間分貰いましたから。
飲んで終わるまでは、軽い散歩にしなきゃね。



帰って来て、ハウスをホリホリマル禁

ペットフード
も食べて、薬も飲んで。
昨夜は、爆睡撃沈しました。

ご心配お掛け致しました。
また、痛みが出る事もあるでしょうけれど。
原因が解りましたから、長距離散歩は暫くはお預けです。

今朝は、前足後ろ足延ばしてました。

まだ本調子ではないですが、時間が経てば楽になると思います。

サプリメントの服用が良いとの事。
1週間後に病院に行く時までに、大和に最適なサプリを探して下さるって。

再度痛みが出ない様に、気を付けて過ごして行きます。


ありがとうございましたm(__)m



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved