家族記念日 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

家族記念日

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年06月11日 01時24分

暑い1日でした晴れ汗

11年前の今日、我が家に大和が来ました。
迎えに行った父さんのトラックの助手席にチョコンと。
窓越しに見た大和。
可愛かったですハート

ヤンチャ坊主で、どうなる事かと心配もしましたけど。
大した病気もせずに育ってくれました。



小さなケーキと、トッピングの牛肉でお祝いしましょう。



大和には、記念日も興味無さそうですようっしっし

暑いのに、日向ぼっこして注意
ク-ルダウンは、大和ハウスでうっしっし
風が無くて、暑そうでしたから扇風機初の出番でした。
そよ風モ−ドで、気持ち良いのかズリ落ち寝〜失敗



今日は大勢の、トリオにカルテットで賑やかでした。



お友達にも、沢山会えましたよグッドグッドグッド

おうちに帰って、ペットフードに牛肉トッピング。
キレイに完食して、ケーキも一口食べて満足うまい



拘りの寝床作りも完了指でOK

坊ちゃま、満足撃沈しました。


我が家に来て、11年経ちました。
大和のお陰で沢山の方々と知り合えて、お友達になって頂いて。
ありがとうございますm(__)m

元気に笑いを、お届け出来るように。
飼い主共々、これからも宜しくお願い致します。



コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved