続きは、呆れて笑いです。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

続きは、呆れて笑いです。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年06月16日 14時44分

本日も夏日〜晴れ
洗濯物も良く乾くし、有難いですが汗

今日の坊ちゃまは、いつも通りの姿です失敗




ピアノに肉球つけて、朝昼寝眠い
なんとも気持ち良さげに〜犬
夕方まで寝てて良いからねうっしっし


昨日の続きに、お付き合い下さい。
帰りに、あずの里という道の駅ならぬ房の駅に寄りました。
房総ですから、房の駅。
地元の野菜などを売っていますし、側の山の上は公園です。



本日、初大和カ−出動しました音符
母さんが買い物している間、カ−トに乗って散歩!?
4本足は何処へ〜悪魔
迎えに行ったら、お山の上の木陰に居ましたよバッド




暑いから仕方無いねぇ犬ねずみ
さぁ、階段下りなきゃ車に行けないよ。



大和カ−から、下りる気無しマル禁
父さんが一段づつ降ろしました。こぶし



暑いと、ソフトクリ−ムの看板に誘われますねグッド
少しだけ、食べさせてあげました。
以前は、ペロペロ欲しがってましたけどネ。
最近は2〜3口、あげたら食べなくなりました天使
冷えた水も、嫌いだものね。

道路が込まないうちに帰りますか?




最近の、マイブ−ムかしらキラキラ
ギアチェン、要らないですけど〜!

あずの里は、バ−ベキュ−が出来る様になってます。
家族連れが多かった冷や汗
いろんな犬に会ったねハート
プ-ドルを5頭も連れた方も〜クラッカー


約3時間のドライブでしたパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved