呆れた〜(@_@;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

呆れた〜(@_@;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年06月14日 15時52分

朝からピ−カン晴れ
今朝の散歩は、母さんと足跡




珍しく朝の森へ音符
陽射しはあっても、木で影が出来てるからグッド
一周して、広場に下りて。
団地横を抜けて〜汗




影の無い所は暑いですよ汗

お−っと車注意




乗り込みましたよハート
仕方ないネ、暑いから車で公園に。

駐車場に止めて、一旦下りたのにむかっ
すぐに乗り込んじゃいましたマル禁
ドライブしたかっただけ?

ガソリン、勿体無いよこぶし

帰って来て、また森に入って直ぐにでたら失敗




ニャンコちゃんが、マッタリと日向ぼっこ。
この子は大人しい猫
最近は大和も少し慣れたみたい。
吠えずに立ち去り。
本当は、大和が猫恐がってますうっしっし




この暑いのに、マル禁マル禁マル禁
日よけしないとバッド




案の定、毛が熱くなってました怒り
背中にク−ルマット乗せて冷やしましたよ。

早朝から、散歩・ドライブ・熱中症寸前と悪魔

梅雨の合間の大事な天気だからネ。


朝から呆れた、小さいオヤジでしたパー




コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved