せっかくの昼散歩が〜 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

せっかくの昼散歩が〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年06月12日 20時48分

梅雨入りした途端に、連日の雨

今朝、珍しく早起きしなかった坊ちゃま注意
具合でも悪くなったかと心配しましたが〜。



散歩から帰って来て、ヘソ天寝ほっとした顔
大丈夫だわ。


お昼過ぎに雨が上がったようなひらめき
久しぶりに、散歩に行こうか!?



団地の横を通っても、広場に行っても何か気になるらしい注意
団地の清掃の人、森のボランティアさんが居ましたよ。
落ち着かないネ。

ボランティアさんが帰ったみたいだからキラキラ



ちょっとだけ、ノ−リ−ドで遊ばせました。音符
延びた草が雨で、なぎ倒されてました。
広場は窪地になってますから、大雨だと流れ込むように作られてますから。
一人で楽しいねぇわーい



母さん、大和のカメラ撮りながら見っけキラキラ
四つ葉のクロ−バ−、2つも見つけました。
良い事、あるかしらグッド
首輪に付けて見ちゃいました。

また雨が降って来て、退散=3 =3
濡れちゃったね。



濡れて疲れたかな?
少し昼寝しなさい眠い

夕方の散歩には、雨もやみました。
お散歩係りも帰宅して、坊ちゃまルンルンで車

頂いた百合、3つ目が咲き始めましたハート



オレンジがかった赤。
蕾は赤くなってましたけど。

あとは、ピンクが咲くのを待ちましょうパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved