今日の公園は(@_@;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

今日の公園は(@_@;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年05月08日 21時52分

今日は、気持ちの良い天気晴れのハズ音符
が、午後から薄曇りにバッド



坊ちゃま、気持ち良く寝てました眠い

お昼の散歩はパスしちゃったから、早めに公園へ足跡


今日の公園は、賑やかでしたよグッドグッドグッド



ももちゃん、秋田犬のさくらちゃん、コ−ギ−のよもぎちゃん、初めましてのチャッピ−ちゃんに会ってわーい



まりちゃん達にも会って、テンションアップ目がハート

時間が経ったら





けんちゃん2号、ボビ−君、ブッチ君クラッカー

ベンチ周りは、ワンコパ−ティだわキラキラ

そのうちに、Jラッセルお集まりウィンク



りん&るるちゃん、そら&てんちゃん、モモ&たろう君、ブッチ君

(@_@;)セブン・ラッセルだわピース

朝はビ−ちゃんにも会ったしね音符

賑やかな公園散歩でした。

満足しすぎた坊ちゃまは、パソコンしている母さんの足元で、鼾をかいて撃沈してますパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved