予報ハズレ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

予報ハズレ

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年05月22日 20時34分

今日の天気予報は、午後から雷雨。

一枚目は、キッチンに入りたい時です。
OKが出るまで待ちます。

二枚目は、何時も通りの朝寝(-_-)zzz

雲行きが、半分怪しくなりました。
夕方散歩が雨だと困るので、お昼過ぎにちょっと散歩しました(*^o^*)
森に入ったのに、直ぐに外に出ちゃいました(^。^;)
クンクンチェックは、忘れずに(^_^)v

遊歩道に行ったから、帰りはダイエット坂上り〜( ´艸`)
暑かったから、上りきったら疲れたモード(`ε´)
動きませんよ(≧▽≦)

母さんは、甘やかさないからね( ´艸`)

困った坊ちゃま(´・ω・`)
仕方なく、ポテポテ歩いて帰宅。

お疲れで、夕方散歩まで寝てました(^o^)


ブログアップしようとしたら、雷がなり始めました(T_T)
7時ころから雨は降り始めてましたけどね。
たまには、ケータイでアップしましょう!

ハマっている、名前の入ったコーラ。
中々、見つからないですね(^。^;)
スーパーに箱が積んであるけど、開けるまで解らないって(・_・、)
棚の物が減らなければ、開けられないと。
仕方ないわ。
根気よく探しましょうか(*^o^*)



コメント(19) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved