貸してくれない(^_^;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

貸してくれない(^_^;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年05月24日 23時16分

今日も良い天気晴れ
咲き終わったツツジの手入れをしてたら失敗



カンカンと晴れのあたるトコで注意

暫くしたらバッド



おうちの北側へ爆弾

部屋の中の方が涼しいでしょむかっ



ベッドを覗いたらハート
仲良く寝てましたよ眠い


夕べ2時まで仕事してた母さん。
午前中に残りを片付けて終了わーい
と、思ったら雑用が出来て自転車で出掛けました泣く

夕方、片付いて携帯したら父さんと公園に居ると。
ちょっと遠回りだけど、寄ってみました。





何て顔をしらけた顔  ドヤ顔してるわ。

母さんの自転車を見つけてひらめき



前かごにちゃっかり乗ってますマル禁
父さんと車で来てるでしょ!!
駐車場までだからネむかっ

降ろされたら困るから、呼んでも知らんぷり悪魔

母さん、帰って夕飯しなきゃ。

犬ねずみオヤジ−ズ、手伝っても良いでしょ。
手でも足でも貸して欲しいわ。


自転車で帰れなかった坊ちゃま、ご不満でしたパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved