引越し(T_T)/~~~ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年09月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

引越し(T_T)/~~~

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年09月08日 16時48分

朝から曇りの天気。

時々雨がパラパラ。

そろそろ散歩時間かな?

外は土砂降りだよ泣く

ちょっと様子待ちしますか。


今日、娘が引っ越ししました。

転勤で高速使って1時間かかります。

朝は5時過ぎに出かけて

夕べは日付が変わる頃帰宅。

帰って来るまで心配でした。

職場の近くに会社がアパ−トを借りてあるので引越ししました。

不規則勤務ですから。



父さんと兄ちゃんが手伝いに。

ウィクリ−マンションですから、身の回りの物だけ。

行ってビックリ(@_@;)

先住者さん、掃除して無いらしくてゴミ在り汚いって怒り

置いて行かれた坊ちゃまむかっ


父さん探しの旅へわーい

近所の散歩ですけどね。


遊歩道で、姫ちゃんに会いました。

大和は知らんぷり注意

ダイエット坂上っておうちへ。

ちょっと蒸し暑かったから、お疲れ。


お昼寝しました。失敗




昨日見かけた花。

直径20センチくらいありました。

初めて見ました。

大きくて目立ちましたよ。


外が少し静かになったみたい。

今のうちに散歩に、行って来ますパー




コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved