トンづら〜(ー_ー)!! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年09月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

トンづら〜(ー_ー)!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年09月06日 18時00分

昨日の雨で、今日は比較的涼しいわ。

坊ちゃまも...........


のびのびと寝てます眠い

友人がバ−ゲンしてたと言ってプレゼント

ジェルマット、来年用にネ。


この格好が一番らしいわしらけた顔

涼しくなって、気持ち良いのかなわーい


お隣の無花果。

今年も沢山、実がついてます音符

甘くて美味しいのです。

が、今年はカラスが毎日狙ってます。

町内の掃除が行き届いたのと、

ゴミの収集場所が囲いとネットでエサ取りマル禁

赤くなり始めると、食い荒らし怒り

キレイに食べなさい!!

お昼から、母さん出掛けてました。

着替えてたら、


察しが良すぎ失敗

電車だから、留守番だよ。

父さん早めに帰って来るからね。


こんな顔してました。

用事済ませて帰って来たら、居ないむかっ

散歩には早すぎる時間だしね。

留守を良い事に、トンづらしましたよこぶし

多分、いつもの川に行ったでしょうね。

涼しいから、大和も走って来なさい。

ダイエットは今日からだよパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved