盛り沢山〜♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年09月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

盛り沢山〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年09月28日 15時10分

朝は晴れ

少し寒いけど散歩には良いかなわーい

午後から曇りって、寒い感じにバッド


昨日の夕方散歩は、駅まで父さんとハート


途中で学校帰りの小学生と一緒に。

ビミョ−に大和は離れてます失敗

国道沿いのレストランレストラン

山羊を飼ってました。

普段は少し離れた空き地に居ますが、

昨日はレストランの駐車場にいました。

大和は興味が無いのか、怖いのか近づきません注意

父さん、見送りもせずに公園へ足跡


昨夜は暗くなってから、お友達がハート

公園の草刈をしたので遊び易い音符

坊ちゃま、久しぶりにボ−ル投げて遊びました。

ペットフードも、珍しくしっかり食べて爆睡眠い


母さんの布団の真ん中に寝なくても怒り

父さんは楽しい飲み会だったようで午前様むかっ

土曜日は、先週の取りやめた代わりの車お出掛け!!

無理だわがくー

案の定、朝起きませんこぶし

母さんと散歩だよ。


まずは森からです。

誰も居なかったので、少しだけノ−リ−ドグッド

おうちに父さんが居るから、ご機嫌イマイチ。


昨日のタマゴタケ、無事でした拍手

育ってますね〜。

さぁ、公園に行きますよ。

涼しいから遠回りがくー


今日は幼稚園の運動会らしくて、広場は使えませんでした。

今朝も、みんなに会えたねハート

植込みの中から、尻尾だけわーい

ボ−ルがありました。

外から絶対に見えないのに、なんで解るのかしらね?

帰りも、ト−ゼン遠回り泣く

今朝の歩数は約10.000歩足跡足跡

夕方は父さんと行って来なさいパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved