11月14日(日) | ガブリエル デジレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ガブリエル デジレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ガブリエル デジレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ガブリエル デジレ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2010年04月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: がっちゃん

■ガブリエル デジレの家族





ガブリエル デジレ

RSS

うずまきナニーによるデジレ王子ご成長の記録

11月14日(日)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年11月17日 11時24分

我が家へ王子様を迎えて以来、
起きて会社へ行って帰って野球を見るだけだったわたくしの毎日は、

王子のために早起きし、
王子のために早く帰る毎日へと様変わりしました

ヴィラ・レイジュ邸で誰よりも早起きの王子は、
音の出るボールをピーピー ピーピー鳴らし

王子 「ナニー!ナニーはまだか?もうとっくに朝だぞ」

わたくし「はい、王子様 ただいま!」


王子 「ナニー!早く来てトイレを片付けてくれ! におってたまらん!」

わたくし「はい、王子 今すぐに」

王子 「ナニーや!噛むものをもってこい メチャクチャにしたい気分なんだ」

わたくし「こちらのオモチャでよろしゅうございますか?」

とまあ、こんなことをしていれば、1日なんてあっという間に終わってしまいます


そんな王子様は、先日「公園デビュー」ならぬ「川デビュー」なさいました

こちらは近くにある川で
川沿いには桜並木 (春は本当に見事な景色です)
プロムナードは最近、歩きやすく整備され
ジョギングやワンコたちのお散歩する人たちでにぎわっています



王子も、紅葉狩り そしてカモの川流れをご覧になって
すっかりおくつろぎになったのでした




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved