10月31日(日) | ガブリエル デジレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ガブリエル デジレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ガブリエル デジレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ガブリエル デジレ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2010年04月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: がっちゃん

■ガブリエル デジレの家族





ガブリエル デジレ

RSS

うずまきナニーによるデジレ王子ご成長の記録

10月31日(日)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年10月31日 09時17分

朝からいいニュースです

今朝、王子が朝ごはんを召し上がっているとき、
一瞬動きが止まった後、何かを吐き出しました

見ると、小さな小さな犬歯がコロッとおちているではないですか!

前回の健康診断で、犬歯の乳歯が2本残っている
いつまでも抜けないと抜歯をしなくてはいけない と言われていたのです

よかった!
やはり自然な形で生え変わるのがイチバンですから

まだもう1本残ってはいますが、
まずはひと安心です



歯が生えかわるのはオトナへの第一歩

ですので王子、ナニーのサンダルで遊ぶのは
おやめくだされ


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved