10月16日(土) | ガブリエル デジレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ガブリエル デジレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ガブリエル デジレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ガブリエル デジレ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2010年04月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: がっちゃん

■ガブリエル デジレの家族





ガブリエル デジレ

RSS

うずまきナニーによるデジレ王子ご成長の記録

10月16日(土)

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2010年10月17日 10時46分

王子のはじめての健康診断の日がやってきました

先代のアウディ・クワトロを(ケージのこと)すこし磨き、
デジレ王子は興味津々でした

しかしいざお乗せしようと思うと、これが結構手を焼きまして

なかなかドアを閉めさせてくれません

やっと閉まってお静かになったかと思うと、
今度は初めてみる外の喧騒に
今まで聞いたことのないような大きなお声で叫び続けていたとのことでした

わたくしはお供できなかったので聞いた話なのですが、
その後は外が見えないよう、母君の上着でアウディの窓をふさいだところ
落ち着きをとりもどしたそうです

診断の結果は健康そのもの
来週から3回にわたってワクチンを接種した後、
ようやくお散歩に出てもよいとのこと


初めてのアウディご乗車に、少し乗り物酔いをされたようでしたが、
今日はいつも通り元気よく屋上の運動場を走り回っていらっしゃいました


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved