ほーちゃんの息子 | Linhof+ChibicomaのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   Linhof+ChibicomaちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

Linhof+ChibicomaちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

Linhof+Chibicoma

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2010年04月30日
  • ■性別: 女の子

■Linhof+Chibicomaの家族





コロコロりんご

RSS

仔犬達の成長記録です♪

ほーちゃんの息子

登録カテゴリ:里親募集情報 投稿日時:2010年08月17日 04時31分

 
1週間お泊まりです!
模様がママと同じで、毛質がパパ似のポコ君キラキラ可愛いんだよ〜


小さい内は、変なクセがつかないように、必要最低限の接触しかしません。

犬社会が機能するようにサポートするのが、ボスである私の役目なので、一切甘やかしません!

なので、卒業してから遊びに来てくれる時に、はじめてその仔を普通に可愛がる事ができますハート


人間社会で、お坊ちゃん生活をしていたので、久しぶりの我が家にビックリ?

汗 固まってます・・・・

ちなみに、小さい頃はこんな感じです。立派に成長してくれました!

パパとママより、足が長くなりました(笑

両親どっちに似ても、天然確定でしたが、思ったよりマトモに育ってくれてよかった〜

ボケてないけど、何しても嫌がらないイイコなのは、ほーちゃんの遺伝だわ〜


去年の7月の連休は、急に涼しくなった日があって、その時に
4頭生まれた中で1頭、一番小さい仔が温度差についてゆけず亡くなっています。

1週間で8時間睡眠という、出産後の相変わらずハードスケジュールでしたが
珍しくずっと家にいる日で、2時間前までのんきに私は動画撮影していました。

元々医療スタッフなので、助けられる命と、そうでない事があるのは知っているつもりでいましたが、
助ける立場なのに、気づきもせずに死においやってしまった負い目は、ペットショップで亡くなっていった仔達より、相当重いものでした。

その仔が幸せになるチャンスも、その仔が幸せを生み出すチャンスも無くなってしまった事に
お詫びのしようがなくて、一生ママワンコ達には頭が上がりません。


ポコ君もその時に死にかけていたのですが、復活!!

見事“犬ばか”が感染してくれたご家族に、大事に大事に育ててもらっていますハート

実はこの時の、このご家族との出会いが、翌年、今に繋がっています。 フフフ


戻ってきたワンコが、色々と報告してくれます。
内容は非公開で、お伝えできないものですが(笑

両親にはない『助けずにはいられない』という、不思議ビームを出します。

=□○_  ←撃たれた。

ウチじゃ絶対、こんな仔には育ちません(笑


人間は色々あるかもしれないけど、犬が幸せなおうちは幸せなんじゃないかと思います。
「アリガトウハート」って、ママ達と、骨になった仔達と抱き合って感謝してます。

起き上がれない程、哀しい事もあるし
寝れないぐらい、必死な時期もありますが
今年も努力してゆきたいと思います。


そして、月曜日から4:30就寝、7:15出勤… 今週も生き抜いてみせます!


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved