今年最後の犬イベント | Linhof+ChibicomaのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   Linhof+ChibicomaちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

Linhof+ChibicomaちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

Linhof+Chibicoma

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2010年04月30日
  • ■性別: 女の子

■Linhof+Chibicomaの家族





コロコロりんご

RSS

仔犬達の成長記録です♪

今年最後の犬イベント

登録カテゴリ:ペット&オーナー用グッズ 投稿日時:2010年11月19日 02時32分

さくら今年の卒業生、りっくん&くーくん(同じおうち)ファミリーと、久しぶりの再会さくら

わーいママ似、パパ似でハッキリ分かれました〜ハート


特にりっくん、ママと間違えられる程似てます。
くーくんは、パフらしくてパパ風! ちょっとmesh君を思い出す(笑

覚えてくれていたのか、犬クサイだけなのか?
ちゃんと、近寄ってきてくれました

帰るところ、わざわざ待っててくれてありがとうございました嬉しい

そしてイベント会場へ!

まず、入り口でメルマがを登録すると、オサレなペットシーツがもらえますウィンク

しかも、一人につき1個じゃなくて ワンコの数だけ 

お姉さんが太っ腹で、「わーい3つでいいです!」とお伝えしたのに5個くれましたハート

(「何頭ですか?」の回答には、全て「5!」と回答しています)

重…汗  入ったばかりですが、特大の袋をかかえて移動。


ブタ大好きなお店発見!

こんな、どうでもいい動画を撮っていたせいで

"く(""0"")>
500g千円の、超お買い得、牛タンを買い損ねる。(通常、1キロ3千円で購入)

入り口で、「きゃー目がハート超やすーい!!」と、
さくらみたいに叫んでしまったのが敗因らしい・・・・泣く


でも、気になるメザシと、お買い得アナゴさん

このお店、楽しい指でOK


ペットフード業界の? キラキラキラキラ ?冠ワンフーで、病気のワンコ用に
http://www.wanfoo.co.jp/gourmet/jerky.html
ウサギジャーキーを980円で購入。

去年までは使っていたフードなのに、今日も部長さんが頑張ってしゃべってるので
一般人風に友達のワンコの事を話したら、2袋1500円のフードを
3袋も頂いてしまいました。 部長ステキすぎる拍手

http://www.wanfoo.co.jp/rabgado/index.html

<(゚ロ゚;)> 採算あってなくない?!



お目目の大きい、ヨーキーさん達


会場を一緒にまわったキャンディーのママさんに
赤ちゃんいっぱいワンコを連れてきてる人は、本当に飼ってるの?」と、質問される。


えぇ。多頭ゎウチだけじゃないのデスヨ (´0ノ`*)ホホ


看板犬もヨーキーさん

なんてイイコ達なんだろう?!



な〜んて色々見ながら

どんどん、値下がりするので、底値を待ちます!

高級フードのサンプルをもらいまくり嬉しい
何気なく生協に加入して、人間用の美味しいクロワッサンひと箱頂く。

犬用のパンは、うちのボスにお土産レストラン
エゾ鹿ロールパンと、鮭とばロールパンは、病気のワンコへ
お留守番の仔達に、豚の爪を、ここぞとばかりに購入ピース

くじ引きで、エコバックが当たる。キャンママは消臭剤のサンプル。
お互い、相手の商品に「いいな〜キラキラ」と言っていたので、早速交換(笑


いざ、タイムセールが始まると

温泉 ママのバトルを見守るオサレ愛犬 温泉


PEPPY や INTERZOO で、1つ1800円のオモチャが
5コ1000円になっていたり?!

去年5千円ぐらいしていた、ビーズリードが全体的にお値段が下がり
しかも、今年は多頭リードまで2千円?!

そして、この収穫 キラキラど〜んキラキラ ほとんどタダ(笑





悪魔 レポートが仕上がってないのに、イベントに出かけて
月曜に休んだのは会社に内緒です・・・・  汗ヨカッタ、カゼガハヤッテテ




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved