チャーの歴史 44 | チャーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   チャーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チャーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年07月30日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チーちゃん
  • ■好きなこと: お腹なでなで
  • ■キライなこと: 掃除機ガーガー
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: 黒虎
  • ■毛の特徴: つるつるしっとり
  • ■好きなおもちゃ: ストローをつなげた棒で遊ぶ
  • ■好きな食べ物: チキン系ドライ&ウェット
  • ■マイブーム: 新聞にズサーッ飛び込み
  • ■人見知り度: かなり
  • ■猫見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: お外のご飯を食べに来ていた中の1匹でした。火事騒ぎがあり、他の仔達は怯えて来なくなったのに、チャーだけは来ていて…。引越するに伴い、チャーを置いてきぼりにするには忍びなく…おうちの子になりました。
  • ■生い立ちについて: 成猫になってから保護したのて不明ですが、ノミ取り首輪していたので、飼い猫だったのでしょう。
  • ■身体の状態: その他の障害




Char's History

RSS

いつでも一緒♪ずーっと一緒♪

チャーの歴史 44

登録カテゴリ:愛犬、愛猫史 投稿日時:2010年07月01日 02時08分

慌てふためいているチャーママを尻目に、当のチャー坊猫。。。

{フニャーン♪お母ニャンどした?何ビックリしてんのニャー?}って感じ。

だけど〜血ィ〜!血だよ〜\(◎o◎)/!!

ちょうど、PCでネット中だったので、調べてみると…どうやら緊急性はないみたい。

病院には行かなくてはならないけど、今すぐ命にかかわるものでもないみたい。

むむむ…だけど…心配汗

調べてみると、自宅から、車で10分くらいの所に「動物救急病院病院」がある…。

当日は土曜日で、翌日も、かかりつけの動物病院は休みだし、行ってみよう…と思い立ち、
夜中1時、電話連絡してからタクシー車を拾い、救急病院へ。。。

検査の結果、出血に関しては異常なし…というか原因不明┓( ̄∇ ̄;)┏
(膀胱炎でもなし、結晶もなし)

ただし、右の腎臓に影があって、エコーだけではハッキリしないので、後日、昼間に「CT」を撮りに来て下さいと言われ、
壁に貼ってある「各種料金表」の「CT」の欄を、横目でチラッ☆と盗み見ると…

「ひぃぃぃ〜〜!ふらふらCTだけで、¥42,000!?
保険に入っておけば良かったー!失敗
そっかーだから、支払い窓口のところに、各種取扱クレジット会社のシールがベタベタ貼ってあったんだわ…」

今更もう遅いわね…泣く




{むむっ?殺気を感じるのニャー!}



{お母ニャン、狂ったように新聞振りまわしてるニャー( ̄◇ ̄;)}



{どしたんだろニャ…ちょっびと怖いかもニャ…}
「だってー、さっきから遊べ遊べ!って、うるさい割にはノリが悪いから〜」
{わかったニャ!頑張るニャ!}



{ゼーハーなのニャ。。。チカレたのニャ。。。休憩、一休み一休み。。。}



「キャーw=(゜o゜)=w 暴れ過ぎてチャー坊の爪がおかしな事になってる〜!」
って…爪のサヤが抜けかけてるだけでした(^^ゞ
でも、ホント一瞬びっくりしたんですよ。。。



(次回へ続く…)







コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved