チャーの歴史 29 | チャーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   チャーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チャーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年07月30日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チーちゃん
  • ■好きなこと: お腹なでなで
  • ■キライなこと: 掃除機ガーガー
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: 黒虎
  • ■毛の特徴: つるつるしっとり
  • ■好きなおもちゃ: ストローをつなげた棒で遊ぶ
  • ■好きな食べ物: チキン系ドライ&ウェット
  • ■マイブーム: 新聞にズサーッ飛び込み
  • ■人見知り度: かなり
  • ■猫見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: お外のご飯を食べに来ていた中の1匹でした。火事騒ぎがあり、他の仔達は怯えて来なくなったのに、チャーだけは来ていて…。引越するに伴い、チャーを置いてきぼりにするには忍びなく…おうちの子になりました。
  • ■生い立ちについて: 成猫になってから保護したのて不明ですが、ノミ取り首輪していたので、飼い猫だったのでしょう。
  • ■身体の状態: その他の障害




Char's History

RSS

いつでも一緒♪ずーっと一緒♪

チャーの歴史 29

登録カテゴリ:愛犬、愛猫史 投稿日時:2010年06月03日 01時56分

ネコおばちゃんから「幸ちゃん、嫁入り先に連れて行くわ〜」と連絡があったので、そお〜っとチャーちゃんの様子を伺うと。。。

寝てる猫眠い

このタイミングを逃しては!!っと、速攻で、キャリーバッグに入れて、ネコおばちゃんちへ…。

ネコおばちゃんちも、嫁入り先も、同じマンションだったので、ミッションは滞る事なく遂行されたのでしたピース

さてさて…チャーちゃんの様子は?

「グルグルニャーン?幸ちゃん、どこ〜?おいでよ〜ん♪」

やっぱり…探してる…泣く


でも、本来の性格がおっとりで忘れっぽい、チャーちゃん猫汗

「あれ〜?どこか行っちゃったニャー。。また遊びにくるかニャー?って感じで
「グルグルニャーン(=^・^=)♪♪」コールは、2〜3日で終わってしまいました…。(忘れるの、早っむかっ


そんな中、夫Q氏の仕事の都合で、また引越しする事に…。

子供が、次の年に幼稚園へ上がる予定だったので、出来れば、文京地区に住みたいな〜と思い、家探しスタート。

公立(小学校)で評判のいい地区は、賃料がお高い…汗

あと、環境や利便性、ペットOKを探すとー1軒もない怒り

部屋を狭くするか、賃料UPしかないむかっ

家族の一員といえど、世間的には、まだまだなのかなぁバッド

やっと気に入った物件は、ペット不可!!

何を隠そう…今、住んでるココです(^^ゞ

大家さんのお人柄が、いい方たちなので、非常に心苦しく、動物病院への通院のたび、心がチクチクと…バッド(今も)

「そーんなの、全然へっちゃらよー悪魔」って開き直れたら、どんなに楽か…

カミングアウトしたい日々なのでした…がくー




{ママのブログで思いだしちゃったニャーバッド



{幸ちゃーん(=^・^=) 今どこいるニャー?}



{どこどこ〜?ここに隠れてるかニャー?



{はぁぁ〜。。。いないのニャー。。。懐かしいニャー。。。たまには、しみじみするのもいいかもニャー。。。}


って、ママ知ってますよー。
「またたび」の実、転がしてて、行方不明になっちゃって、ガッカリしてるとこでしょ?ホントのトコ…。

{バレちゃったニャーうっしっし



(次回へ続く…)








コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved