★最後の親子レッスンにて! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★ | snowdrop (snowy/ スノーウィー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   snowdrop (snowy/ スノーウィー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

snowdrop (snowy/ スノーウィー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年11月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: snowy スノーウィー
  • ■好きなこと: お姉ちゃんと引っ張り合い

■snowdrop (snowy/ スノーウィー)の家族

snowyのパピーからのトレーニング記録

RSS

bluebellの妹スノーウィーのパピートレイニングの成長記録です♪

★最後の親子レッスンにて! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2010年04月25日 16時16分


こんにちは。


  私、スノーウィー。


  今日、天気がよくて温かいからって、


  ママにシャンプーされちゃったわよ (*・ε・*)ムー


  まー、いいんだけどね、その理由もどうかと思っちゃたわよ (^^;;)



Anyway,  この前はね、卒園式前の最後の親子レッスン日だったの。


  下にビニールひいてあるでしょ?  こんな所でもヘッチャラ。


  そして、3ヶ月前には考えられなかったけど、


  お友達がいて遊びたくても、


  だ〜〜〜い好きなお水を目の前に出されても、



  先生の言うこと聞いて、 待て が 完璧にできるのよ♪


  えらいでしょ〜〜(*^^*)v


なんで、下にビニールひいてあるかは理由があってね、


  みんなで、卒業記念に、足に、色々なスタンプで色を付けてね、

 
  お絵描きしたのよ♪(^^*)v


飼い主さんとの信頼が出来てると、嫌がらずに、足引っ張られても、


  言う通りの場所の紙の上でお絵描きが出来るんだって。


  ママの作品は。。。。  ママに見せてもらってね!


  スノーウィーなんて、ママにいたずらされて、鼻のスタンプまでされたのよ


(▼ ▼メ)


妄想編でした m( )m


確かに、3ヶ月前にはあり得ないほど、み〜〜〜んな飼い主の言う通りに


 スタンプをしてお絵描きをさせてるわん子達。


 信頼関係が出来てるから出来る技なのね〜〜〜♪


 と、改めて実感した、最後のレッスンでした!



     卒園式にと続きます。。。。m( )m


  

コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

わんちゃんの為のメディカル・アロマセラピー
医療現場で使われる、わんちゃんの為のメディカル・アロマセラピー
英国初 POSH
英国初 わんちゃんのオリジナルブランド POSH bluebell&snowdropがモデルもしてます ペットストリートのお友達もモデルをしてくれてます♪
xoxo pooch
CUTE♪ をテーマにした、女の子なら一度は着せてみたい フリルやリボンをふんだんに使用しているお洋服達
Tekuteku with tail
六本木ヒルズからもすぐの、麻布十番にあるワンコグッズのお店。ハリウッドセレブ御用達ブランドから、かわいいオーナグッズ、厳選されたペットフードなどなど。。。。 そして、bluebell&snowdropがモデルとしてがんばる ブランド 英国発 POSHも置いてます。是非、お近くによったらよって見てください♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved