★☆ お散歩がてらに行って来たの♪ ∪・ω・∪ ☆★ | snowdrop (snowy/ スノーウィー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   snowdrop (snowy/ スノーウィー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

snowdrop (snowy/ スノーウィー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年11月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: snowy スノーウィー
  • ■好きなこと: お姉ちゃんと引っ張り合い

■snowdrop (snowy/ スノーウィー)の家族

snowyのパピーからのトレーニング記録

RSS

bluebellの妹スノーウィーのパピートレイニングの成長記録です♪

★☆ お散歩がてらに行って来たの♪ ∪・ω・∪ ☆★

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2010年04月26日 01時38分


こんばんは。

  私、スノーウィー。


この前ね、ママのお仕事先にね、お散歩がてら遊びに行ったの。


  Tekuteku with tail さんってお店で麻布十番にあるのよ。



ママね、もう私を紹介した気分でいたらお店の人に


  「妹迎えたんですか??!! かわい〜〜〜♪」


   って、言われたの。もーママったらいくら忙しいからって、


   あんな素敵な皆さんへの紹介が遅れたなんて、失礼しちゃうわ!



  新作の、cocoチェーンリードをつけて行ったの。


  それでね、お店の方がお写真撮ってくれたの。


  このお写真は、モデルさんみたいでしょ?(^^*)/


  私だってやるときはやるのよ!!って見せたくてね(ブルーベルのブログ参照)


ママにせがんで載っけてもらったの。 (^▽^)v


  ママね。。。。まだお仕事してるのよ (- -;;;)


  わたち、美容に悪いから先に寝るね!  

        おやすみなさ〜〜い( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー



本日最後の妄想変でしたm( )m

すっかり、お店の方にも紹介したと思いきや、まだだった snowdrop m( )m

ごめんね。。。

 これからは、ブルーベルとたくさんお邪魔させてもらおうね。

明日は。。。。感動の卒園式をリポートさせて頂けたらと思いますm( )m


 私も。。。美容に悪いのでそろそろ寝ます。明日からはまた月曜日だし。。。


 おやすみなさ〜〜い。☆★

コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

わんちゃんの為のメディカル・アロマセラピー
医療現場で使われる、わんちゃんの為のメディカル・アロマセラピー
英国初 POSH
英国初 わんちゃんのオリジナルブランド POSH bluebell&snowdropがモデルもしてます ペットストリートのお友達もモデルをしてくれてます♪
xoxo pooch
CUTE♪ をテーマにした、女の子なら一度は着せてみたい フリルやリボンをふんだんに使用しているお洋服達
Tekuteku with tail
六本木ヒルズからもすぐの、麻布十番にあるワンコグッズのお店。ハリウッドセレブ御用達ブランドから、かわいいオーナグッズ、厳選されたペットフードなどなど。。。。 そして、bluebell&snowdropがモデルとしてがんばる ブランド 英国発 POSHも置いてます。是非、お近くによったらよって見てください♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved