★ベル姉とパピーパーティー編 (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★ | snowdrop (snowy/ スノーウィー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   snowdrop (snowy/ スノーウィー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

snowdrop (snowy/ スノーウィー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年11月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: snowy スノーウィー
  • ■好きなこと: お姉ちゃんと引っ張り合い

■snowdrop (snowy/ スノーウィー)の家族

snowyのパピーからのトレーニング記録

RSS

bluebellの妹スノーウィーのパピートレイニングの成長記録です♪

★ベル姉とパピーパーティー編 (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2010年04月12日 23時43分

こんばんは。


  私スノーウィー。



  昨日ね、ベルお姉ちゃんと、パピーパーティーに行ったのよ。



  ベルおねえはね、パピーじゃないけど、先輩犬でデモ犬やったの。



  みんな、すごーーーーい!!  って言われてて、スノーウィーも嬉しくなちゃった♪



  先生達にね、「スノーウィーも、ブルーベルに似てる所ありますね〜〜」



  って、言うの。



  ママがね、「血も繋がってないのに似るもんですかね〜」


  って、笑うのよ。



  皆さんの所も、そうかしら??




妄想編でした m( )m


プードルに多いと思いますが。。。。


   急にテンションがあがるスウィッチの入り方が、そっっくりなシスターズ (^^;;)


そして、、、がめつさも (- -;;;;)



写真をよ〜〜〜く見てみて下さい。


 パピーパーティー終了間際、みんなでお水を飲んでる写真です。


 「あなたたち、飲み過ぎよ!!」  と、しっぽを握られてる2頭が、、、


 ブルーベルト、スノードロップです (^▽^;;;)


ちなみに、2頭の間の子が、スノーウィーより1ヶ月遅く産まれてるプードルちゃん


 生後3ヶ月で、2.2kg の標準プードルチャンです♪


 ブルーベルも、2kgちょっとなので、小さめプードルですが、


 白い二頭のチワワちゃんと同じ位のスノーウィー


        (ちなみにチワワちゃん3ヶ月。スノーウィー4ヶ月)


 こうして、比べると、スノーウィー小さいね。。。(^^;;;)


なのに、お水なのに、、、いっちょまえに飲みまくるのは、ベルに似ちゃったのね

(笑)


しっぽを握られてるのに、目はまだウォーターボールの、スノーウィーです m( )m


              (大爆)



コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

わんちゃんの為のメディカル・アロマセラピー
医療現場で使われる、わんちゃんの為のメディカル・アロマセラピー
英国初 POSH
英国初 わんちゃんのオリジナルブランド POSH bluebell&snowdropがモデルもしてます ペットストリートのお友達もモデルをしてくれてます♪
xoxo pooch
CUTE♪ をテーマにした、女の子なら一度は着せてみたい フリルやリボンをふんだんに使用しているお洋服達
Tekuteku with tail
六本木ヒルズからもすぐの、麻布十番にあるワンコグッズのお店。ハリウッドセレブ御用達ブランドから、かわいいオーナグッズ、厳選されたペットフードなどなど。。。。 そして、bluebell&snowdropがモデルとしてがんばる ブランド 英国発 POSHも置いてます。是非、お近くによったらよって見てください♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved