モモさん!お腹空きましたか? | モモ。マツボ。ぶんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍

  • ■犬種: ゴールデン・レトリーバー
  • ■誕生日: 2008年12月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: ひっぱりごっこ

■モモ。マツボ。ぶんの家族





モモいろにっき。マツボっくりにっき。

RSS

お転婆娘モモ!
王子様になったマツボ!


モモさん!お腹空きましたか?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月04日 17時19分



今日の散歩・・
待たせて走ってきた所をパチッと!

とっても楽しそうに走ってるモモさん!
全力疾走できたからブレーキが効かないモモ・・


ストレス発散になりましたかね??


遠く・・誰かを察知!

ん?? ・・・・・向こうにはダックスちゃん3ワン達が楽しそうに遊んでました!

あえてモモさんは行きません・・
だって恐がられるもんね・・・・・ 泣

モモ・・( 別に何もしないよ?? ) 

行こうか?迷ったけど今日は中止〜

風が少し冷たくなったから撤収!


散歩から帰ってきて、得意のゴム遊び!
さて??今日は晩御飯・・何しましょうか??

・・・最近・・
グラタン作りにハマリつつある香織サンですが・・
今日もグラタン作ろうかな〜

って!材料ちゃっかりあるし!
作る気満々!!オオぉ!


コメント(24) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved