モモはお留守番! | モモ。マツボ。ぶんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍

  • ■犬種: ゴールデン・レトリーバー
  • ■誕生日: 2008年12月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: ひっぱりごっこ

■モモ。マツボ。ぶんの家族





モモいろにっき。マツボっくりにっき。

RSS

お転婆娘モモ!
王子様になったマツボ!


モモはお留守番!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月11日 20時04分



ただいまモモ!
モモはお尻フリフリでお出迎えしてくれまして・・・

香織サンも・・


顔をクシャクシャにして・・・
モモにご挨拶!

「 ん〜モモぉ〜帰ってきたよ! 」

今日は朝からおとうと一緒だったので寂しくなかったでしょう??
今日もお留守番ありがとう。


モモと香織サンはお話し中・・・
けどモモは廊下で気配を感じそっちの方が気になってる様子。

今日のモモはおとうとお留守番でまったり一緒にテレビ見たり・・
ゴロゴロ大会をしていたそうです。

最近突然雨降ったり・・止んだり・・寒くなったり。
風が強くなったり・・

と体調崩しやすいので注意ですね!
早く暖かくなぁ〜れ!



コメント(18) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved