金物屋の息子看板犬が!! | モモ。マツボ。ぶんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍

  • ■犬種: ゴールデン・レトリーバー
  • ■誕生日: 2008年12月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: ひっぱりごっこ

■モモ。マツボ。ぶんの家族





モモいろにっき。マツボっくりにっき。

RSS

お転婆娘モモ!
王子様になったマツボ!


金物屋の息子看板犬が!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月22日 17時39分




今日のお散歩!
本当にビックリしたね〜

いつものお散歩コースで遠くに大型犬の匂いがしたので・・
走って追いかけたら!!

ゴールデン〜 香織サン思わず興奮しましたね!

お名前は ゴンゾウ君。 2歳。
とってもイケメン! モモより香織サンの方が目・・ハートマーク〜
モモはゴンゾウ君のお尻をクンクン。。。

( キライじゃないわ・・この人・・ )
・・・・?ヘッ・・・? 好きと?モモ? ライバルね〜モモ!



ねッ??イケメンでしょ??
これがまた・・ゴンゾウ君は近所らしく!

近くの金物屋さんの看板犬息子で!!
今度遊びに行く約束をしました!  やったね〜

色々お話しして・・
この辺は大型犬みないですよね・・ 大型犬は嫌がられますよね・・・泣。

とか・・色々と。

けどこんなに近くにゴールデンがいてくれたから嬉しいですね〜 と!

お別れをして1人になったモモ。

( ゴンゾウ君。。。カッコよかったわぁ・・ ) と考えているのでしょうかね!


モモ!今日はよかったね!
お嫁に行くのかぃ??


コメント(20) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved