息子の優しさ☆ | てん♂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   てん♂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

てん♂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年12月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2004年12月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: てんきち・てんたん
  • ■好きなこと: お散歩・おでかけ
  • ■キライなこと: お留守番
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド
  • ■好きなおもちゃ: バナナさん・ブルちゃん・メリーさん(音の鳴るぬいぐるみ)
  • ■好きなお散歩コース: どこでも好き☆
  • ■好きな食べ物: きゅうり・おやつ
  • ■自慢の芸・得意なこと: おもちゃの名前を覚えている。指示したら持って来てはくれるが、絶対渡してくれない・・・
  • ■人見知り度: なし。
  • ■犬見知り度: 自分より体の大きい男の子ワンコがキライ!?見えただけでワンワン吠える(T∀T)
  • ■我が家へ来た経緯: ずっと犬が飼いたくて、時間があればペットショップめぐり。 たまたま買い物途中に入ったペットショップで見かけて一目惚れ。 即購入で(それまで買い物した荷物をショップに忘れて)連れて帰ってきました("▽"*)

てん♂ぶろぐ

RSS

我が息子、ワガママに育てすぎた!?
でも可愛くって許しちゃうダメ親(T∇T )( T∇T)
そんな我が家の息子をご披露☆☆☆

息子の優しさ☆

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2006年12月08日 18時29分

私事ですが・・・

火曜日・・・「ちょっとしんどい( ̄ヘ ̄)。疲れ?」と早めに就寝。

水曜日・・・昼過ぎより気持ち悪くなり、あれ?風邪かなぁ?と仕事を少し早めに帰らしてもらった。

家に帰ってきてしばらくすると、下痢・嘔吐の繰り返し( ̄▽ ̄lll)


何度もトイレに駆け込み、フラフラで立っていられない状態(T∇T )( T∇T)


てん♂も心配して?私がトイレに入ると
『ママ〜大丈夫!???』とばかりに扉をガシャガシャ引っかき。

トイレから出て、廊下を這いながら、寒いのでコタツで丸まってると、
てん♂私の上に乗りΣ(-∀-;)『ママ〜大丈夫???』とペロペロ顔をなめようとする。

とてもしんどい体にてん♂が上に乗るととっても辛く、「お願いだから退いて〜」と可哀相だが振り払い、しばらくするとまたトイレ・・・こんなことを繰り返していた( T∀T)

てん♂の顔からも、心配してくれてる事がわかるくらい。けど、私もしんどすぎて相手してあげられない(。>_<。)


パパが帰ってきたのが11時前。帰ってきたパパは私の状況を見てビックリ!!!

あまりのしんどさに病院へ連れて行ってもらった。

てん♂は『おでかけぇ〜!?("▽"*) 』とばかりにはしゃぎ回っていたようだがΣ(-_-;)
置いていかれて扉の前で『キャウ〜ン・・・』と鳴いていた事だけは、うっすら覚えている。。。


病院での診察の結果「ウイルス性の胃腸炎でしょう」との事。

けど、夜間ということもあり?ちゃんと調べてもらった感じではなく、結局薬をもらっただけで帰るハメに( ̄〜 ̄)
↑この診断結果も、会社の人が同じような症状を言っていたから、と伝えたら、そのように言われたので、「ホントに〜?こんなにしんどいのに???」と内心疑っていたが、もぅそんな事言える状況でもなく、少し休ませてもらって帰ってきた。


パパにうつったらいけないので、パパとてん♂は別の部屋で寝てもらうことに。

翌朝パパに聞いたら、てん♂は私のことを心配してか?扉の前でじ〜っと私の寝ている部屋の方を見ていたとの事( ̄ロ ̄lll)



木曜日・・・症状は食べていないから?下痢・嘔吐はおさまっているけど、体の痛さと熱があったので会社はお休みさせてもらい、1日中寝ていた。

てん♂も同じようにベットの上に乗っかってきて、一緒に寝ていた。(↑写真)

私が動くたびに『大丈夫?』と覗き込まれ、とっても心配してくれている様子がわかった(^―^)



そして今日、金曜日・・・熱も微熱だし、ちょっと体も回復?仕事に行くことに。

一方パパ、朝から頭が痛い、と午前中だけ仕事休んだ・・・もしかしてうつしちゃったかも!?ちょっと心配です。。。




今年の風邪?は下痢・嘔吐とは聞いていたけれど、こんなにキツいなんて驚いたっ(T∇T )( T∇T)


まだ全快ではないため、いただいたコメントにお返事を書いたり、みなさまのブログにお邪魔できず本当にごめんなさい。。。

きっと?明日には回復する予定(^―^)ですので、またブログにお邪魔させていただきますのでホントごめんなさい。。。m(_ _)m


コメント(16) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1750/kAUB2

スライドショー
てん♂成長記録
1/20

コメント(1)






このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved