プレゼントGET! | てん♂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   てん♂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

てん♂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年12月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2004年12月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: てんきち・てんたん
  • ■好きなこと: お散歩・おでかけ
  • ■キライなこと: お留守番
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド
  • ■好きなおもちゃ: バナナさん・ブルちゃん・メリーさん(音の鳴るぬいぐるみ)
  • ■好きなお散歩コース: どこでも好き☆
  • ■好きな食べ物: きゅうり・おやつ
  • ■自慢の芸・得意なこと: おもちゃの名前を覚えている。指示したら持って来てはくれるが、絶対渡してくれない・・・
  • ■人見知り度: なし。
  • ■犬見知り度: 自分より体の大きい男の子ワンコがキライ!?見えただけでワンワン吠える(T∀T)
  • ■我が家へ来た経緯: ずっと犬が飼いたくて、時間があればペットショップめぐり。 たまたま買い物途中に入ったペットショップで見かけて一目惚れ。 即購入で(それまで買い物した荷物をショップに忘れて)連れて帰ってきました("▽"*)

てん♂ぶろぐ

RSS

我が息子、ワガママに育てすぎた!?
でも可愛くって許しちゃうダメ親(T∇T )( T∇T)
そんな我が家の息子をご披露☆☆☆

プレゼントGET!

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2006年12月24日 20時05分

今日はクリスマスイブですねぇ〜( -∀-)ノ


みなさんのブログを拝見していたら、ワンちゃんへのプレゼントをいろいろ考えてるぅ〜♪
ウチ、どうしよう???と悩んでたんですが・・・



今日はてん♂年内最後のトリミング☆
お正月にあわせて、スッキリしてもらいに(^―^)


その間に、風邪引きパパちゃんと一緒に近くのショッピングセンターへ。


ショッピングセンター内にあるペットショップで物色していたのだか、思うようなもの見当たらず( ̄〜 ̄)
で、たまたまショッピングセンター内で見つけた“トイ☆ラス”へ♪


実は、私の頭の中には、てん♂にプレゼントしたい品物があったのだ("▽"*)
それは、『おもちゃ☆』
先日別のショッピングセンターにて見つけた「動く犬のぬいぐるみ」
てん♂に見せたら、どんな反応するんだろう!???(  ̄▽ ̄)とずっと気になっていて、頭から離れなかった。


で今日、トイ☆ラスだったらあるだろう〜〜〜と行ってみる事に。


おぉ〜っ( ̄0 ̄)/ !!結構種類あるぅ〜〜〜♪♪♪

ワンコ用じゃないけど(−−;ま、いいよねっ☆

で、購入したのが↑写真 上に写っている『マメシバちゃん☆』

これ、ワンワン鳴きながら動く+頭をなでたり、背中をなでると鳴いてくれるっ("▽"*)




で、トリミング終わって帰ってきたてん♂にプレゼント贈呈。
もぅマメシバちゃんに興味津々☆☆☆


もしかして怖がる!???って思ってましたが 全然っ( ̄▽ ̄lll)
マメシバちゃんのしっぽをひっぱったり、耳を引っ張ったりで┐(´ー`)┌

写真撮る時だけ「待て〜〜〜!!!」と無理やり待たせてる所です(  ̄▽ ̄)
もぅ遊びたくってウズウズ☆
マメシバちゃん、何日持つだろう・・・(T∇T )( T∇T)



↑写真 下 は・・・
トイ☆ラスでたまたま見つけたおもちゃ♪
振るとカラカラ〜と可愛い音がして、アンパンマンの顔がちょうどいい大きさだったので衝動買いΣ( ̄▽ ̄;)


てん♂、2つもおもちゃが増えて大喜び♪♪♪
楽しそうに遊ぶわが子の姿を見てると、こちらも楽しくなっちゃいます☆

コメント(16) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1750/kyYgv

スライドショー
てん♂成長記録
1/20

コメント(1)






このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved