プーからの、お礼とお詫び | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

プーからの、お礼とお詫び

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月31日 20時58分

♪今日のプーのお礼とお詫び♪

おか〜やんへ


今日は愚弟・シシのために
ステキなおもちゃと、おやつをどうもアリガトでバウ音符



こんなにいっぱい♪



プーもとってもうれちかったでバウ。



シシもとっても喜んでいたでバウ。

ワンコ用のばーむくうへん、なんてプー初めてみたでバウ。

ママはてっきり自分のものと思って
うっかり3時のおやつに食べられちゃうところだったでバウ!

危ない、危ない…。



いただいたおもちゃも、大切に、大切に使っていきたい…と、

プーは思ってたでバウよ。

ホントでバウ。


でもね…。



プーの弟はお馬鹿たんなんでバウ…

せっかくいただいた“おでんとい”ちゃんなのに。。。









きゃうぅーーーーーんふらふら


おっ、おでんといちゃ〜〜ん…っ!!!
なんて姿に…。

汗


不肖の弟に代わって
プーが幾重にもお詫び申し上げるでバウ。


ごめんなちゃい。

ごめんなちゃいでバウーーー。

こんな弟ですが
どうぞ、見捨てないでこれからもお付き合い
よろしくお願いしちゃうでバウ〜〜〜。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.


と、いうわけで。

飼い主からもお詫び申し上げますー。

おか〜やん、ごめんなさーーーい。

電話の後、妙におとなしく遊んでて
つい油断したら、こんなことに。。。

気に入ったおもちゃなのに、ナゼこんな仕打ちするかなー。

早速、緊急オペをいたしまして、
現在はナース・プーに看護させてます。

“おでんとい”とはプーの許可なしでは面会謝絶!です。

まったくもう〜…むかっ

やっぱりまだまだやんちゃは続くようですー。

コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved