オシャレの甲斐ナシ | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

オシャレの甲斐ナシ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月16日 22時31分

♪今日のプーの一言♪


オシャレなオンナノコは、お家の中でも気持ちよく過ごすために
オシャレに決めるものでバウ。

別にお外にいくためにオシャレしてるわけじゃないんでバウ。

そんなの、オトメの常識でバウ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

でもさあ。

せっかくお気に入りのカワイイお洋服なんだから
お散歩いくんだったら
道行く人たちにもママ的には見せたい気持ちはあるわけなのよ。


いっしょうけんめい歩いてるプーって
カワイイとママ的には思うわけ。

そんでもって、かわいい服着てたらさー、
まっすますかわいさに磨きがかかって
すれ違う人がお!って感じで注目するじゃん。
あのコ、かわいいじゃんって顔してさ〜。
(注:このへん、親ばか剥き出しなので、さらりと読み流してください^^;)

それ、ママ的にはちょいと快感なんだよね。

ホラ、世界の中心でプーがイチバンかわいい!と叫びたい
おばか飼い主だからさ。

なのに、すぐにプーってばカバンの妖精しちゃうから
最近ではお散歩中、プーの存在すらご近所の人、察してないよ?

今日も、お散歩中、2回ほど
顔見知りのご近所さんから聞かれましたよ。

「あら?今日プーちゃんはお留守番?」

「あら?今日はシシちゃんだけ〜?プーちゃんとはお散歩別?」


せっかくのオシャレも気がつかれないどころか
プー自体も存在、気づかれてないし…。


いえ、ここにいるんです。バッド


私が小脇にかかえたカバンのなかを見せると
皆さん、納得したように笑います。

「そーよねー、こんなに寒かったら
プーちゃん、歩かないわよねーーわーい。」


「プーちゃんはホントにおとなしいわねー。
歩いてるの、見たことないわーー」

うわあああああ。
プーのへなちょこキャラ、ご近所に浸透してるしっ…。




しかも、ワンコ好きでよくプーと獅子丸に話しかけてくる
近所の小学生のオンナノコが
お友達らしきコに

「あそこのおうちのワンちゃん、元気なんだよー。
でも、カバンのなかにおとなしい子がもう一匹いるからね〜拍手


って解説してるの聞こえちゃったよ。。。

お姉ちゃん、そんなことお友達に広めてくれなくていいよお。

もー、気分は
世界の中心でプーはへなちょこと叫ばれてるぅーー

な、感じです。とほほ。



元気といわれたのはきっとこいつ↓


一方の元気小僧といえば
世界の中心で「オレちゃまビクトリー!」と叫ぶってくらいの勢いで
お散歩堪能してます。

昨日は私がお出かけをしたこともあって
お散歩も中コースですませてしまったから
なにがなんでも今日はロングコースでないとすませないって態度で
ワシワシ歩いておりました。

そんでもって、すれ違う人やワンちゃんみんなに
ヒップアタックする勢いでじゃれつくので
人はともかく、ご近所のワンちゃんのほとんどがドン引きしてます。

この二匹の性格、
ホントに足して2で割りたいと切実に願うお散歩タイムなのでしたふらふら

コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved