作戦勝ち | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

作戦勝ち

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月24日 23時27分

♪今日のプーの一言♪


めずらしく午前中からお散歩連れて行ってくれて
オヤツもくれたと思ったら…

ママ、お出かけする気でバウね!

くぅぅー。
ジャマしたいけど、疲れてお腹いっぱいでプーはオネムでバウ。。


ヤラレタ…でバウ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

と、いうわけで。

獅子丸のブログでちょっとメロウな気分になってしまい
今日はこのまま更新止めようかな。。と思ったんですが
暗い気持ちを引きずるのもイヤなので、やっぱり更新します。

ナニ書いてるんだか、イマイチ文章が散漫ですが、
要は、ワンコと暮らすことは、
楽しいことも大変なことも平等にあるんだ!と
なんだか世間に向かって叫びたくて。

そんな獅子丸のブログはこちら↓
http://petst.jp/myroom/blog/9000/84675/

なにも出来ない私ですが
ワンとの暮らしはこんなに楽しくて、こんなに大変なことに
満ち溢れてるのよーってことを、目一杯主張して
ブログを書き綴っていきたいと思います。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

前置き長くなりましたが。

今日は“プーと獅子丸をがっつり疲れさせてママはお出かけ作戦”を決行し
念願の全国陶器市に行って参りました♪

前日の雪のせいで、地面がドロドロになって足場が悪かったんですが
平日のため、人も少なくて
お天気はすこぶるよいので、1時間ほどじっくり見て回ることができました。

今回の戦利品は


80円均一でセールしてた小皿5枚に
趣味で集めてるお猪口を3つほど♪
(↑アンタらしいよ。。。と皆様の総ツッコミが聞こえてきます。)

お皿やカップは場所を取るけど、焼き物が欲しい!というときに
お猪口コレクションってなかなか満足度、高いのです。



それから、ミニ・ドレッシング入れ♪
なんだかカタチに一目惚れして買ってしまいました。
コロンとして小さいんですよー。

大きさ比較のために携帯と一緒に撮ってみました。

クレアママさんが購入してたお醤油入れもあって

クレアママのお買い物の様子♪
http://dog.petst.jp/myroom/blog/2060/84159/

ママさんとは色違いのブルーの花柄に惹かれたんですが
お醤油入れ実は私3つも持ってて
使いきれてないので今回は断念。

ホントはドレッシング入れとお揃いで使えたら素敵、と思ったんですけどね♪

今回は小さいものだけ買おう、と思ってたので
これだけで満足して帰るつもりだったんですが。。。。
やっぱり大きいのも、買ってしまいました。

じゃん。


万古焼の陶板焼き皿。
直火できるので、
これでパエリアとかつくったらおいしいだろうなー、と思ったら
買っておりました^^;

ま、最後の一枚!ってことで半額にまけてもらったから
意思が弱くて財布の紐がゆるい自分を今日は許します。エへ♪

浮かれて戦利品を写真に収める私の横で
ワンたちはとっても冷たい態度でフテ寝しておりましたー。



ねーちゃん、ママっちご機嫌でバウね。

やっぱり、お買い物してきたでバウ。
見るだけ、なんてはなからプーは信用してなかったでバウ。


くっついて寝ないうちのコたちですが、
かならず微妙な距離で同じようなポーズしてるんですよね〜^▽^

にしても、今日のは
ワンとの楽しい暮らしじゃなくて
ママだけ楽しんできたぞ、な暮らし。。。になってしまいました。

コメント(42) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved