プー・いず・モルゲンレポート | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

プー・いず・モルゲンレポート

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月08日 23時03分

今日のプーの一言♪ 
 今回泊まったお宿のレポートをどうしても書きたいって
 プーママ張り切ってるでバウ!

 もう一日だけ伊豆の旅行話におつきあいくだちゃい!なんでバウー。
 
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ええと。
昨日で伊豆旅行のレポートはおしまい!のはずだったんですが
そういえば今回のお宿について、まだ何も書いてなかったな…と思い
もう1日だけ、伊豆旅行のネタで書きたいと思います。

今回泊まったお宿は
愛犬と泊まる美食と露天風呂の宿「モルゲン」
http://www.relaxyado.com/morgen/

プーママの旅行のこだわりは「食事」と「温泉」の2点に重点が置かれる。
そしてあまり声を大にしてはいえないが「リーズナブル」であること
そして心の奥底の願望は「ちょいメルヘン」なお宿が好みなのである。
モルゲンはこれらの条件を全て満たしているお宿であった。

オーナーは長崎で中華を、横浜でフランス料理を学んだ筋金入りの料理人!で
今回いただいた料理は気取らないカジュアルフレンチって感じのコースになっていて
どれもこれもおいしかったー!

そしてホール担当の奥様のサービスも超一流で
料理をだすタイミングがとても絶妙!
オーナーが筋金入りの料理人なら奥様はサービスのプロ!
ものすごいチームワークの良さに感動すらおぼえてしまった。

ダイニングももちろん、ワンコ連れオッケー♪
イスにはちゃんとリードをかけるフックがつきが嬉しい。


ま、かばんに入ってるプーには必要ないものだけどね。ぷぷぷ。

食事が終わった頃、看板ワンコのケンジくん が登場。


ずーっとテーブルの間をうろうろ歩いてサービスしている♪と思ったら
くわえてるおもちゃをだれかひっぱりっこして遊んでくれないかなーと
思っているそうで。。。
こんなにりりしいのに、性格はとってもお茶目さんなケンジくんなのだった。

そして露天風呂♪


2つある露天風呂は、とっても風情があって、清潔で、
大きくはないけど、家族で入るには充分の広さ。
露天風呂はワンちゃんと入浴はできないけど、脱衣所までなら
連れて行ってオッケーということで

じゃあん。プーも一緒に温泉だー!


カゴに入ってママの入浴シーンを見守るプー。
超不安そう^^;

お風呂の外にはワンコのシャワースペースもあった。
夏だったらここで丸洗いしてもいいな♪


予約をすればワンコの入れる内風呂もあるので
お風呂好きのワンちゃんにもご満足いただけること間違いナシ!

でも、プーはもういっぱいいっぱいだからお風呂はナシでいいよね?


いいでバウ。
たくちゃん刺激的な出来事があったから
プーはもう眠たい女でバウ。。。

まだまだ紹介したい写真はありますが、制限枚数限界なので、この辺で。。。

今回の旅行でますます伊豆が大好きになりました♪
また、行こうね、プー。

で、次に行くときはちゃんとここで日程宣言してから行きたいと思います!
ご予定の会う方いらしたら、伊豆オフ会とかできたら素敵だなー♪♪

ん?皆が揃えば、次のイベントはもしかして披露宴か???

プーママの野望は続くよどこまでも。。。目がハート



ランキング参加中♪
良かったらポチっとよろしくお願いしちゃうでバウ♪♪

コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved