年末年始の旅☆おわり☆ | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

年末年始の旅☆おわり☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年01月18日 20時38分


こんばんは悪魔まるです足跡

朝晩の冷え込みは厳しいけど、昼間は晴れポカポカ〜音符



太陽の当たる位置がかわると天使お姉ちゃんと移動するんだよハート

ずっとポカポカだといいな〜グッド

-------*+*-------*+*--------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-----

では、最終回です拍手

パパさんがテキパキ部屋に夕食を運んでくれました目がハート




レストラン献立レストラン

大きな金目鯛魚煮付け・伊勢海老と地魚の舟盛り・熱川ポークのしゃぶしゃぶ・茶碗蒸し

・伊勢海老のお味噌汁

ちょうどいい量かな〜ひらめきと思いましたが、結構ガッツリありましたうまい

どれも美味しかったグッドまたまた満腹になっちゃいましたうっしっし

夕食が終わると眠い天使悪魔ネムネム〜眠い



布団占領されました冷や汗

私は小さく隅っこで寝ることにしました汗

早朝、寝静まっている部屋から、そぉ〜っとお風呂へ温泉

海海が一望海できて、うっとり〜〜目がハートグッド

ここでも『いい湯だな〜アハハン音符』 (笑)

あまりにも景色がきれいだったのでパパさんとバトンタッチパー

しかーーしっひらめき『朝食でーすグッドこちらへどうぞ!とオーナーさん汗

部屋食だと勘違いしていて、パパさんがお風呂温泉へ行ってしまって・・・

部屋まで運んでもらっちゃいました失敗 『すみませんでしたーバッド



ももまる天使悪魔 『すんませーん』冷や汗

そして、帰りにオーナーさんからプレゼントプレゼントを頂きました目がハート




写真ひらめきそれとも絵!?

お宿の名前が【アトリエおぶ】 何か関係あるのかな〜と思いました

家に帰ってすぐに飾りましたよ〜ハート

ありがとうございましたほっとした顔

帰りは相当な渋滞車車が予想されるので、ピンポイントに立ち寄って、高速に乗ります=3

お宿近くの【体験工房 桜坂】予約なしでも体験できると書いてあったので、立ち寄りましたが・・・工房まで続く、急で長ーい階段を見て断念・・・泣くバッド

すぐそばの【いちごらんど中西】

小型犬犬キャリーバックor抱っこで入園OK拍手いちご狩り30分楽しめます目がハート

ここは・・・体験したい気持ちを抑え、いちごを買って帰る選択ひらめき

思わずいちごの苗まで買って帰りましたうっしっし(←どんだけいちごが好きなんだ!笑)

高速乗る前に立ち寄りたかったCafeはお休み・・残念汗

お昼は犬ドッグランなどが充実している車駿河湾沼津SAへ

ドッグランで天使悪魔ひとっ走りさせようかな〜と思っていましたが犬がスゴク多くて、とても入れる状態ではありませんでした冷や汗

と言う事で〜うっしっしグッド



私達の腹ごしらえとなりました〜うまい

ここから間もなく、ノロノロがはじまり・・・車車・・大渋滞に巻き込まれ・・ヘロヘロで無事おうち到着拍手

年末年始3泊4日キラキラビッグな旅キラキラでしたほっとした顔

今年も仕事頑張って、また楽しい旅に出かけようね嬉しい指でOK




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved