☆キラキラの世界☆ | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

☆キラキラの世界☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年12月11日 20時48分


ご無沙汰〜〜悪魔まるです足跡

裸ん坊のあたしには雪厳しい季節がやってきましたバッド

もも姉ちゃん天使みたいな毛皮が欲しいなぁ〜と思う今日この頃です汗

えーっと、今年もクリスマスキラキラの世界クリスマスに行ってきましたほっとした顔

パパさん渾身の動画もありますので、是非パソコン最後までご覧ください拍手

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*------

いつもの日曜日とは違う朝晴れ

素早く状況を把握し天使悪魔ソワソワしながらスタンバイ!

前日、こちらでは雪が降ったので、寒さ対策の大荷物冷や汗

張り切って行きますよぉ〜車=33

8時30分出発して11時30分到着ピース

早速、ランチレストラン

 寒い天使寒い悪魔汗

今回はクリスマスひよこお目当てのランチひよこクリスマスを頂くぞぉ〜〜




その名は【大人のお子様ランチ】拍手

クリスマスらしく、メインは鶏肉ひよこ

皮はパリパリで肉厚ジューシーハートソースが濃厚で寒い冬にピッタリ指でOK

サラダもたっぷり音符キッシュが旨しひらめきでした

今回は日帰りなので、コンパクトに散策の予定でしたが・・・プレゼント

ここのカフェのお隣に・・・な・な・なんと!!憧れのお店がオープン目がハート




寒空の元、天使悪魔がくー待たせてすまぬ!

長財布をプレゼント買っちゃいました音符

なので・・・その後のお買い物は自粛させていただきましたあっかんべ

仕事が忙しく、休みのないパパはクリスマスルミナリエクリスマス開始まで天使悪魔とお昼寝眠い

私はブラブラ〜グッド散策うっしっし

気になっていたパン屋さん冠RIKI冠に行ってみましたが残りわずか・・・

ハードパン2個しかGETならずバッド

 左:丹波黒豆とクルミ

でも評判どおりひらめきメチャメチャ美味しかったですうまい

あっという間に日も暮れて、慌てて車へ戻り、寝ていた皆を起こして、東遊園地公園ど真ん中にスタンバイ音符




17時点灯クリスマスがいつのどおり早まり〜〜グッド

16時45分夜いよいよその時がひらめき

キラキラ http://youtu.be/TEXWOOv2UbU キラキラ 

お気付きになった方、いらっしゃったと思いますが・・・天使悪魔点灯の瞬間クリスマス吠えておりました冷や汗

今年もスゴイ人汗汗



キラキラクリスマスキラキラの世界クリスマスキラキラ

何度見ても心が躍ります音符

今年も見れて本当に嬉しかったです嬉しい

年末に向けて色々と忙しくなりますが、みなさん笑顔で新年を迎えましょうね指でOK

今年もありがとうございましたほっとした顔

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved