お祝い☆ お盆の旅−その1− | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧

• ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも

リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・

まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

お祝い☆ お盆の旅−その1−

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年08月23日 15時57分

こんにちは〜まる悪魔です

雷雨 怪しい天気

もも姉ちゃんはハァーハァー汗ヒューヒュー落ち着かないです天使汗

あたしは眠い〜ぐっすり〜眠いいつもどおりです音符うひっひ

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*------

19日ケーキもも姉ちゃん 8歳 誕生日ケーキを迎えました

天使美しく年を重ねます

一緒にお祝いしていただきました犬お友達ママさんハート

ありがとうございましたほっとした顔

小さい頃から体が弱く、ヘルニア手術を乗り越え、今は元気に過ごしています指でOK

ずっと健康で幸せな毎日を一緒に過ごせるよう、これからも見守っていきたいと思います

お盆天使悪魔2泊3日の旅に行ってきました拍手

今回は キラキラキラキラ箱根  伊豆 熱海 を巡ります音符

<一日目>

おうち出発した時は晴れだったのに、だんだん 曇り ↔ 雨  夏の暑さは一休み

いつもレストラン立ち寄る 駐車場 駿河湾沼津SA

風が強く、ひと気もなく・・・珍しく賑わいがありませんでした

でもでも〜グッドお楽しみはレストランうっしっしこれっ音符

沼津港海鮮食堂 サマサ水産 魚

ここはいつも行列ですが、並んでも食べたいですうまい指でOK

お腹いっぱいになって、さぁ〜出発車=33  これが後に残念なことに・・・しらけた顔

御殿場で高速を降りて、ちょっと箱根湯本まで足を延ばしました

しかし・・・山道で車揺られ・・・ダウン汗バッド

用事を済ませたら即行お宿へ車=33

ここのお宿でイイナ〜と思ったのは靴を脱がずに部屋まで行けること指でOK便利でした

少し身体を休め、気分も良くなり、夕食まで時間があったので天使悪魔室内ドッグランへ

アジリティーが置いてあり 悪魔 初挑戦ひらめき

行くぜっ!!

楽しめたかな〜うっしっしうふふっ音符

箱根のお風呂温泉気持ちイイ〜目がハートグッドここのお宿は露天風呂もありますよっ

夕食・朝食レストランとても美味しかったです

<二日目>

どんよりな空・・・ちょっとガッカリですが出発車=33

【箱根 ペット 観光】で検索すると出てくる【大涌谷】を目指しますピース

ここには、一個食べたら7年も寿命が延びるという伝説の【黒卵】があるらしいひらめき

これは食べるしかないっキラキラ

だんだん硫黄のニオイがしてきて、噴煙なのか!?前が見えないほど真っ白

車から降りると風が強くて寒いっバッド

噴煙かと思っていた白い煙は、山肌から出る水蒸気汗みんなベタベタ

遊歩道を目指しましたが、まったく目の前が見えない状態・・・がくー

天使ブルブル 悪魔ガタガタ

さぁ〜〜〜どうするひらめき標高1050メートルの頂上へ進むのか〜グッド戻るのか〜バッド