年明けの旅☆part2 | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年01月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

年明けの旅☆part2

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年01月08日 20時38分


つづきですほっとした顔

高速を降り車=33 向かった先は〜〜グッド

 赤い橋を渡った先ですよひらめき

すごく急な坂を天使悪魔バギーを押してのぼると〜グッド

到着!!

 キラキラ修善寺キラキラ

ここは犬ワンコも一緒に参拝することが出来ます拍手

いつも『ワンワン!!大鳴きするのですが、神聖な場所だと感じたかな?
一回も吠えませんでした指でOK

行儀よく天使悪魔お参りを済ませ、私の楽しみ【おみくじ】を引きました




さぁ〜・・・冷や汗

まるは今年もたくさん美味しいものが食べれるといいねっうっしっしピース

ももは病院とバイバイできるといいねっこぶし

お参りのあとは散策しますよ足跡

桂川を見ながら、とっこの湯へ温泉

足湯はたくさんの人で賑わっていたので、先へ〜グッド

小径を行くと見えてきましたひらめきが、その前に・・・気になっちゃいました

 小屋って・・・失礼な汗

ワンコインそば屋!!

『えぇぇぇーーグッド お金500円だよ〜汗 

期待半分で行ってみましたあっかんべピース

犬ワンコ店内OK拍手

カウンター席だけですが 満席!大人気!!

天ぷらそば&たぬきそば はすでに完売だったので、おススメ【塩そば&磯のりそば】を注文レストラン



作り方が衝撃汗

こねてあったそば団子?!を筒状の機械へ投入!
下からニュル〜と麺が出てきてお湯の中へドボンっバッド

それがどうした!!食べてビックリひらめきコシがしっかりしていて旨しっクラッカー

ズルズル一気に食べました拍手

そば湯もゆずをひとかけ入れてくださって、美味しかったですうまい

見かけで店を選んではいけませんあっかんべ(笑)

お腹いっぱいになって、目的を忘れてましたふらふら

少し戻って、到着音符



キラキラ 竹林の小径 キラキラ

桂川のせせらぎと竹林が重なり合う音だけ

ゆっくりとした時間が流れていました

竹林の中央に大きな竹製の円形ベンチでのんびりハート

気持ちがすーっと落ち着きました

どんどん進みますよっ音符



つづきますウィンクパー

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved