年明けの旅☆part1 | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年01月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

年明けの旅☆part1

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年01月06日 21時56分


こんばんは悪魔足跡まるです音符

ママさん、ながぁーーーく家にいたけど、今日は朝からバタバタ汗

やっと静かな!?日常になりました足跡


年明けキラキラ 海 魚 車 温泉 ホテル 海キラキラ 家族みんなで旅に出ました

そのお話をしますねっ音符

では、ママさんにタッチ足跡交代〜〜ウィンクパー

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*---

恒例となりました【年末年始の旅】

今回の【年末の旅】はキャンセルしました

年明けはどうしようか・・・悩みに悩み・・・パパさんが『行こう!』と。。。

色々な思いを胸に出発 車=33

青い空〜〜グッドしーろい雲曇り 快晴晴れ

冬なのに暖かく、春みたいさくら 

高速を順調に走り、最初の休憩で立ち寄ったのは【遠州森町PA】



ずっと悪魔まるは寝てたじゃない〜冷や汗お散歩するよっ!

芝生をビュンビュン走る〜〜走る天使悪魔=33

パパが走って向かった先は〜〜グッド



ここのマスクメロンパン(←確かこんな名前だった)美味しかったハート

君たちのウマウマは、この次の休憩で待っているうっしっし指でOK

さぁーーて、行きますよっ車=33



・・・汗

休憩後・・・毎回この姿でした(笑)

そろそろお昼ですね〜レストラン骨

次のSAに向かう途中、今まで見たことのないキレイな富士山を見ることが出来ました拍手

今年はイイ事あるかも〜〜冠

【駿河湾沼津SA】 ここは 犬 ドッグラン&ドッグカフェカフェ ありますよ〜

でも、お目当て魚レストランがあるので、テラス席へひらめき



いつも大行列の人気店キラキラ 沼津港海鮮食堂 魚 サマサ水産 キラキラ

今回初挑戦ひらめき駿河5食丼
(私はいくらが食べれないので、パパさんがお店の人にお願いして4食丼拍手



大好きなウニ&蟹ほぐし身&茹でシラス&桜エビたっぷり〜〜目がハート

大口開けてパクパクうまい

天使悪魔バタバタ汗(笑)




どんぶりからまぐろがこぼれてる〜〜グッド

天使悪魔 持参した大好きおやつひよこうしペットフードちゃ〜んとあげましたよあっかんべ

お腹いっぱいになったところで、ちょっとお買い物プレゼント

【横浜ポンパドウル沼津SA店】のパンが でーーら旨しっ!

おススメはクロワッサンひらめきどのパンも美味しいので買い過ぎ注意です嬉しい

色々なお店が入っているので、のんびり買い物をしたいのですが、先を急ぐので汗出発

また天使悪魔寝ながら移動しまーす車=33



つづきますウィンクパー


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved