帰ろうよ〜 | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

帰ろうよ〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年02月08日 17時22分


こんばんは〜まる悪魔です足跡

寒い日雪が、まだまだ続いていますが、体調崩していませんか?

暖かい春さくらが待ち遠しいですね〜グッド

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*------

先週、久しぶりに 犬猫ワンにゃんドーム  に行ってきました

もも天使まる悪魔がお世話になっているドッグカフェ&トリミングのお店が出店すると言う事で、ご招待していただきました拍手

ドームに行くのも久しぶりハート

キラキラDゴンズキラキラ今年こそAクラス!頼みますよ〜〜こぶし


車に乗り込んだもも天使まる悪魔はというと・・・



・・・冷や汗すんません

ドームに着くと冷たい風がビュービューグッド吹き荒れ・・・

 悪魔 寒いじゃん・・・バッド

もも天使まる悪魔のテンションは下がっていますが、会場に入ると普段会うことのない犬種に目を奪われ、私はキョロキョロ&ワクワク目がハートキャーキャー音符

いつも他の犬ワンコさんに会うと激吠えのもも天使まる悪魔が【ワン!】とも吠えず・・・



固まっていました汗

きっとこの雰囲気に圧倒されたんでしょうね割れるハート(静)

しばらくすると・・・



悪魔目を潤ませて必死の訴え汗

これにはさすがに参った失敗バッド

出店しているカフェに立ち寄り、ちょこっとお話をして、もも天使まる悪魔のおやつを購入して
グルっと会場を一周して撤収足跡となりました冷や汗


会場を後にして、解放された もも天使まる悪魔ひらめき

 ルン音符ルン音符

足取り軽やかぁ〜〜音符

ホントすんませんでしたがくー

車に戻って、お待ちかね 骨おやつタイム骨

 早くちょうだいっ足跡

大好きなキラキラさつまいもスイーツキラキラ

紙のフォークまで食べてしまいそうな勢いひらめき

すごく美味しかったんだねハート良かった〜ほっとした顔

今度は『帰ろうよ〜』って言わずに、お付き合いしてねウィンク パー


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved