あれ? | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

あれ?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年03月08日 21時53分


こんばんは〜〜悪魔まるです足跡

キラキラ晴れキラキラキラキラし過ぎて、春の日差しではなかったです

これで一気に暖かくなればいいけど、また寒い日がくるらしい。。。はぁ〜バッド

こんな気持ちのいい日にお出かけグッド

テンションMAX足跡でついて行ったけど・・・



ここは天使もも悪魔まるトリミングでお世話になっているお店拍手

Cafeを併設しているので、本日はレストランカフェランチへ嬉しい

お店のオーナーは『あれ?ももまるちゃん今日トリミングでしたっけ?・・・あれ?!』と。

そう言えば・・・天使もも悪魔まると一緒にランチしたこと無いかも冷や汗



疑っています汗

パパさんからおやつ骨をもらって



やっとソワソワから落ち着きましたあっかんべ

本日のSpecialランチはこちらっ!!

 ひよこチキンカツ自家製タルタルソース

でぇ〜らイイ匂い目がハート

天使もも悪魔まる



猛アピールでした冷や汗

のんびりした時間を過ごし、次の目的地へ車=33

作家さんたちが手作りしたワンコ服などを展示・販売している【ペット展】に初めて行ってみました



10日までやっているので、お近くて興味のある方は行ってみてくださいねウィンク

http://ameblo.jp/cocorolife/entry-11999045289.html

久しぶりのお出かけで、初めて会う犬ワンコさんもたくさんいて、疲れたみたいで・・・

ペットフード夕ご飯後はピクリとも動かず。。。天使もも悪魔まる眠いグゥオ〜ぐぅお〜眠いとイビキ冷や汗

お疲れさまでした嬉しいピース

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved