GW旅★その2★ | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年05月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

GW旅★その2★

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年05月09日 22時29分


つづきでーす嬉しい拍手

広島の青い空と海を眺めながら、パパさんひたすら車==33走る走る==33

天使悪魔は車に乗るとOFF・・・眠い車が減速するまで起きませんウィンク指でOK

この日340km、約4時間半の移動予定

前日体調を崩していた私は、少し回復〜〜ピース

気がかりだったデジカメSDはパパさんが【ゆめタウン】のエディオンで買ってきてくれました拍手ありがとう!

さぁ〜撮るぞ撮るぞっグッド

山口県に入り、最初の休憩〜汗

 下松SA★山口県

この頃にお友達が山口県に帰省中だったとは〜嬉しい

何だか嬉しかったなっハート

ここのSAはお花がとってもキレイで、広い芝生を存分にお散歩できました!

歩き進めると彫刻?動物?!ナニナニ?冷や汗

 あたし無理・・・悪魔割れるハート(静)

ベンチの両サイドこんな感じでしたうっしっし

いつもの体調なら、何か買い食いするところですがスルー

先を急ぎます車=33

いよいよ本州から九州へ渡ります海拍手

 めかりPA★絶景!

車窓からワぁーワぁーキャーキャークラッカー九州クラッカーだぁー♪来ました来ました〜』大興奮

ずっとずっと念願でしたほっとした顔

ワクワクした気持ちをそっと押さえつつ、渋滞もなく順調にお宿に到着拍手

2日のお宿は 旅館 本陣  ホテル http://www.hongin.jp/

建物が古く、階段が多くてちょっと迷路みたいで大変でしたが、キレイで居心地良かったですわーい

そして、玖珠川を眺めながら露天風呂温泉に入るのが、何とも気持ち良かったです指でOK

夕食は前日からほとんど食べれていないのでとても楽しみでしたあっかんべ

ここは部屋食ではなく、別の個室でワンコと一緒に食べますひらめき

仲居さんが料理を持ってくるたびにワンワン大鳴き・・・泣くバッド

お料理は〜〜グッド



海の幸&山の幸〜〜どれも美味しいうまい

しゃぶしゃぶのお肉うしトロケタぁ〜グッド食べれるって幸せ〜〜嬉しいグッド

夢中になって食べていると・・・



・・・しらけた顔すんません

ほどよい旅の疲れで、普段では寝ない時間にみんな就寝眠い眠い

また、私の布団にモゾモゾ〜モゾモゾ〜天使悪魔・・・寝返りが打てず・・・寝不足?!

朝はすごく早くに目が覚めて、ひとっ風呂温泉

身支度はいつも以上に入念にほっとした顔


さぁ〜〜〜音符GWも後半に突入!渋滞も予想されます

次の目的地に無事に到着できますかぁーーーひらめき


つづきますウィンクパー



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved