GW旅★その3★ | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年05月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

GW旅★その3★

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年05月11日 23時17分


つづきでーーす嬉しい拍手

大分県の澄んだ空と清流、青々した緑にさよならして、本日はお約束があるので
パパさんいつも以上に車==33走る走る==33

乗る予定だった高速入口が事故の為 注意 封鎖 注意

通行止め解除区間まで、下道を黙々と車==33走る走る==33

こんな時でも〜〜眠い電源天使悪魔OFF眠い・・・冷や汗あはは〜

途中、渋滞で車が止まりましたが、お約束の時間に何とか待ち合わせ場所に着くことが出来ましたわーいピースほっ

この日、お約束していたお相手はPETST足跡を初めて、まだお友達ができない時に
『オジャマしまーす!』とホッコリしたコメントを下さったキラキラREN君足跡RIOちゃんキラキラ
ファミリーです目がハート

2008年2月22日からブログをお引越されてもずっとずっと仲良くさせていただいていました

『いつか必ずお会いしたい』その気持ちを持ち続け、やっと念願が叶いましたほっとした顔

REN君足跡RIOちゃんおうち天使悪魔ご招待していただきましたよ嬉しいグッド

大鳴きしてしまったことは言うまでもなく・・・泣く

ママさんが『ヤギミルク飲む〜?!』天使悪魔大好物を用意してくれました拍手

『よしっ!』と号令がかかっても、なかなか飲みに行けませんでしたが、一歩足跡
踏み出せば一緒に汗ガブガブっ汗




キラキラ夢のような光景キラキラ目がハート


満腹になった悪魔
REN君足跡RIOちゃんのおもちゃを拝借して、我が家にいるかのように騒ぐ・・・冷や汗



もうこうなったら、おもちゃは絶対に離しませんしらけた顔

パパさん・ママさん・娘さんとおしゃべりして、和やかな時間〜クローバー

『そろそろランチへ行きましょうか音符と動き出すと天使ソワソワREN君トイレをクンクンひらめき
次はRIOちゃんトイレをクンクンひらめき

『まさかね〜しらけた顔と思った瞬間に・・・自分のトイレでしかしない天使
どえりゃーービックリしました

そんな天使をママさんは褒めてくださいましたほっとした顔ありがとうございます


スッキリして?!ランチへ車=33

【バーベキューレストランレストランぶどうの樹】



大きなお肉でしょ〜〜うしグッド
食べれるかな?と思いましたがペロリっ!お腹いっぱい頂きましたうまい
食後に頂いた【ぶどうソフト】も美味しかった〜ハート

次に連れていっていただいたのは海海岸沿いの犬DOG RUN PEACE海さん

ハワイに来た?!と思うぐらい、青い海と青い空が眼下に広がりました目がハート

REN君足跡RIOちゃんに続いて、天使悪魔もドッグランへGOーーグッド



嬉しい事に貸切で、4ワンとも思う存分走って、終始笑いが絶えませんでした嬉しい

 ちょっと休憩ねっ足跡

短い時間でしたが、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました音符

最後はみんなでカメラキラキラパシャっ



素敵なパパさん・ママさん・娘さんクローバー
優しいREN君足跡恥ずかしがりなRIOちゃん

GWの一日冠ありがとうございました

またお会いできる日を楽しみに・・・ほっとした顔


この日、泊まるお宿へ向かう高速の入り口まで送って下さいました

『バイバイ〜パーがとっても寂しかったです


余韻に浸りながらお宿へ・・・

つづきますウィンク




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved