GW旅★その1★ | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧

• ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも

リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・

まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

GW旅★その1★

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年05月08日 23時05分

こんばんは〜〜まる悪魔足跡です!

朝はちょっと寒かったけど、お昼間はポカポカ晴れだったねっ

あたしともも姉ちゃんは汗ジャブジャブシャンプー汗したよ

キラキラピッカピカキラキラになって、とっても気持ちが良かったよ〜グッド

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*---

さて、今回のGW 車2000kmの旅車 になりました拍手

5月1日晴れ8時に出発==33わーい天使嬉しい悪魔==33

パパさん車ブイブイ 走る〜走る〜ピース

朝早くから、お出かけを察知して興奮していた天使悪魔ウトウト…眠い【私も…眠い…笑】

あ〜ぁ…まぶたが重くなってきた…

4時間半後には岡山県クローバー

ちょうどいい時間なので、この辺りのSAでお昼休憩レストラン

車酔いしたのか!?気分の悪い私…

気分転換にお散歩しようと歩き出し、写真を取ろうとデジカメカメラ取り出してシャッターひらめき

『保存できません…泣く

予備のバッテリーまで持ってきたのに、肝心のSDカードを忘れてしまう大失態しらけた顔

携帯で撮ることに・・・

ここを抜けるとどんな景色天使悪魔

なかなかキレイに撮れませんね汗

ご当地ラーメンが好きなパパは岡山ラーメン
私は大あげそば…気持ちが悪く、ほとんど食べれませんでしたがくー

パパさんは快調に車==33走る走る==33

あっという間に広島県拍手

宮浜SAで休憩

本当はフェリーに乗って、厳島神社へ行きたかったけど、今回はここで行ったつもりうっしっし

長距離で天使悪魔心配でしたが、元気!元気指でOK【私が…リバースリバースで撃沈泣くバッド

1日のお宿は 宮浜グランドホテル ホテル http://www.miyahama.com/

1階はワンコさん専用のお部屋なので、ワンワン大鳴きの我が家には助かります

お部屋は広くて清潔キラキラ大浴場温泉は1階で、お湯気持ちが良くて、アメニティー充実キラキラ

今まで泊まったお宿で 冠ベスト3冠 に入りますっ指でOK

食事は…初日ということで、ちょっと贅沢に目がハートグッド

<グルメプラン> 和牛ステーキ&地産地消こだわり美食プラン♪

しかーーーーっしひらめき体調の戻らなかった私は、全く食べられませんでした

うし肉ぅ〜〜肉ぅ〜〜うし・・・モォ〜しらけた顔最悪でした

気持ち悪さが少しでも和らぐようにイイお湯に入って、眠りに…眠いつこうと思った矢先…

モゾモゾ〜モゾモゾ〜天使悪魔眠いぐぅおーー眠いぐぅおーー大イビキ汗

普段はパパと寝ているのに、2ワンとも私の布団へ…

ちょっとだけ?!寝不足の朝をむかえましたうっしっし

朝食後、身支度をしていると悪魔の姿が見えない

ふっと窓際のレースのカーテンに見慣れた七三分けの悪魔後頭部(笑)

日向ぼっこ最高だね足跡

カーテンをそぉ〜っとめくると、旅先とは思えないぐらいにくつろぐ悪魔に大爆笑でした拍手