☆またカレンダーを作ってきたよ☆ | ラテ(黒パグ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ラテ(黒パグ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ラテ(黒パグ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2005年03月13日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ラーちゃん、ラッちゃん
  • ■好きなこと: おもちゃの引っ張りっこ
  • ■キライなこと: つめ切り、おひげのお手入れ、目薬
  • ■体重: 7.0〜8.0kg
  • ■毛の色: ブラック
  • ■毛の特徴: パグにしては長く、抜けやすい
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップに見に行ったら、入荷されてきた。値札貼られる前に購入決意。
  • ■生い立ちについて: 沖縄からきたらしい。 HPもあります http://www.pug-chai-latte.com/
  • ■身体の状態: 健常犬

■ラテ(黒パグ)の家族

黒パグ?ラテ RSS

『ラテ』と『れもん』、
『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

☆またカレンダーを作ってきたよ☆

登録カテゴリ:ペット&オーナー用グッズ

投稿日時:2009年04月03日 23時16分

1月に引き続き、またもやカレンダーを作ってきました。

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

今週はとても忙しかったんですが・・・

1日休みが取れたので、2パグを連れてホームセンターのペット館に買い物に行ってきました。わーい

この日、このブログでおなじみのペットのカレンダーを作ってもらえるサービスをしていました。

で、早速フォトスタジオにて撮影。カメラ



前回はなんとか2パグだけで撮影出来たけど・・・

今回は興奮しちゃって・・・汗

結局、ママが抱っこしての撮影でした。


出来上がるまで30分掛るとのことだったので・・・



カフェで一服。カフェ


そして出来上がったカレンダーがこちら。



ここでカレンダーを撮影するのは3回目なんだけど・・・

回を増す事にせこくなっているような・・・。汗


前々回 横幅50センチ程の1年のカレンダー

前回 ハガキ大の3ヶ月のカレンダー、フレーム付き

今回 前回と同じサイズだけどフレーム無し


不景気の波がこんなところにも・・・!?


カレンダーを受け取った後は隣の公園で遊んできました。木



逆光でラテの顔が真っ黒・・・。失敗

でも、天気が良いと写真自体は綺麗に撮れますよね〜。



上の遊具で遊んだ2パグの様子はれもんのブログにあります。
(4月1日更新分)


公園で遊ぶ子供達が気になるれもん!



その後、れもんは近寄ってく子供達に愛想を振りまいていたけど・・・うっしっし

ラテは知らん顔・・・。汗


今週はPETSTのお友達のブログに遊びに行けなかった・・・バッド

来週はまたお邪魔させて頂きますね〜音符



現在、コメントは「承認後に表示」に設定しています。

確認には数時間かかる事があると思いますが、

コメントは通常通り入力できます。

ご迷惑をおかけしてます。m(__)m


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー
着せ替え?ラテ
1/12

コメント(0)

リンク
パグのちゃいとラテのHP / Chai & Latte
ちゃいとラテのホームページです。 ブログ未公開写真や動画などがあります。




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved