☆買い物でばったり☆ | ラテ(黒パグ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ラテ(黒パグ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ラテ(黒パグ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2005年03月13日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ラーちゃん、ラッちゃん
  • ■好きなこと: おもちゃの引っ張りっこ
  • ■キライなこと: つめ切り、おひげのお手入れ、目薬
  • ■体重: 7.0〜8.0kg
  • ■毛の色: ブラック
  • ■毛の特徴: パグにしては長く、抜けやすい
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップに見に行ったら、入荷されてきた。値札貼られる前に購入決意。
  • ■生い立ちについて: 沖縄からきたらしい。 HPもあります http://www.pug-chai-latte.com/
  • ■身体の状態: 健常犬

■ラテ(黒パグ)の家族

黒パグ?ラテ RSS

『ラテ』と『れもん』、
『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

☆買い物でばったり☆

登録カテゴリ:お友達

投稿日時:2009年04月19日 23時41分

土曜日、散歩を兼ねてペットショップに買いものへ。

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

最近、車の中が2パグの毛だらけ。汗

という事でペット用ドライブシートを探しにペットショップへ行ってきました。

用が無くても毎週行ってるけど・・・。


このショップには体重計があるので、2パグの体重をを測る。

ラテ・・・6.4キロ

れもん・・・4.7キロ


買い物の方は・・・ドライブシートが見あたらない。バッド

仕方がないので、お店を出て併設されたドッグランに向かう。

しかし、小さなドッグランの中はわんこがいっぱい!



これは・・・走るのは無理だな〜。汗

ドッグランを諦め敷地内を散歩。



ここには駅から近いせいか、蒸気機関車が展示されてあったり・・・

プロ野球チームの室内練習場があったりします。わーい



しかし時間もあるし・・・これだけで帰るのもな・・・。

じゃ、もう1軒のショップに行こうか!

散歩がてら1キロ弱の場所にある別のショップに向かう。


途中の踏切で初めて見る電車にビビるれもん



しかし、この踏切全然開かない・・・。汗

やっと開いたと思ったら、数秒でまた閉じる。

ラテれもんを抱っこしてダッシュするしかない!!

それでも、渡り切る直前に閉まってしまった。汗


そんな事もありつつ次のペットショップに到着。



このショップにはドライブシートはあったんだけど・・・

どうも色が気に入らない。がくー

値段も少々高い。汗


仔犬や服なんかを見て、帰ろうとしたところで・・・

さぶくんのパパさんママさんにばったり!!

ラテは頭をなでなで、れもんを抱っこしてもらいました〜音符

さぶくんアルちゃんはお留守番とのこと。

GWのイベントで会おうね〜!!


帰りはショップの近くの公園を散歩。



と、ここで雨がぽつぽつと・・・。

今日はここまでだね〜。

でも、また1キロ弱を歩かなきゃいけないんだよね〜。汗



現在、コメントは「承認後に表示」に設定しています。

確認には数時間かかる事があると思いますが、

コメントは通常通り入力できます。

ご迷惑をおかけしてます。m(__)m


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー
着せ替え?ラテ
1/12

コメント(0)

リンク
パグのちゃいとラテのHP / Chai & Latte
ちゃいとラテのホームページです。 ブログ未公開写真や動画などがあります。




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved