★なが〜い散歩!★ | ラテ(黒パグ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ラテ(黒パグ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ラテ(黒パグ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2005年03月13日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ラーちゃん、ラッちゃん
  • ■好きなこと: おもちゃの引っ張りっこ
  • ■キライなこと: つめ切り、おひげのお手入れ、目薬
  • ■体重: 7.0〜8.0kg
  • ■毛の色: ブラック
  • ■毛の特徴: パグにしては長く、抜けやすい
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップに見に行ったら、入荷されてきた。値札貼られる前に購入決意。
  • ■生い立ちについて: 沖縄からきたらしい。 HPもあります http://www.pug-chai-latte.com/
  • ■身体の状態: 健常犬

■ラテ(黒パグ)の家族

黒パグ?ラテ RSS

『ラテ』と『れもん』、
『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

★なが〜い散歩!★

登録カテゴリ:散歩

投稿日時:2009年03月30日 23時38分

日曜日はとっても長~い距離を散歩してきました!!

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

この日の天気は快晴。晴れ

朝から窓の外ばかり見ていたれもん

天気が良いから外に出たかったのかな!?

ラテはいつも通りゴロゴロしてるけど。汗

ランチを済ませて・・・さあ散歩だよ〜!!



軽快なれもんと、仕方なく歩くラテ


雪が無くなって街中の散歩が増えるし、

交通マナーも学習しなくちゃね!

まずは信号。



意外にもちゃんと信号待ちが出来ました。ピース

ラテ車が通ると吠えちゃう癖があったけど・・・



この日は落ち着いていました。拍手

れもんに変なところは見せられない!?


2パグのペースが落ちないので、遠くの公園まで来ました。



でも、公園は雪解けの水たまりや落ち葉・枯れ枝などでちょっと汚かった・・・。バッド

この公園はまだダメだね・・・。がくー


さあ、今度は大きい道を歩くよ〜!

ちゃんと歩道を歩いて、自転車にも注意して・・・

そして、他の歩行者の邪魔にならないようにしなくちゃね!!



こうやって並んでみると・・・もうほとんど体格に差が無くなったでしょ!?


れもんにいろいろと教えながら散歩していたら・・・

もう2時間が経過していた。汗

距離にしても5キロ以上は歩いたね・・・。ふらふら


さあ、スーパーで夕食の買い物をして帰ろう!

今回はパパが買い物、ママはベンチで待機。



大人しく待っててくれたかな!?


おうちに着くと、疲れたのかすぐに寝ちゃいました。眠い

おなかが空いて起きてくるまでは・・・

安らぎの一時でした。わーい



現在、コメントは「承認後に表示」に設定しています。

確認には数時間かかる事があると思いますが、

コメントは通常通り入力できます。

ご迷惑をおかけしてます。m(__)m


コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー
着せ替え?ラテ
1/12

コメント(0)

リンク
パグのちゃいとラテのHP / Chai & Latte
ちゃいとラテのホームページです。 ブログ未公開写真や動画などがあります。




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved