ん!?人魚姫?(*^^*) | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

ん!?人魚姫?(*^^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年09月06日 13時34分

『帰って来たらお祝いだね』とスタッフに言い残しケンママは野暮用の最終的な打ち合わせで先日銀行へ行ったの!石垣へ行ったからにはお買い物してぇ〜ジョキジョキ自分で切って大変な事になってる髪型を直して貰いに美容院へ行ってぇ〜野暮用も無事に済ませ帰りの船に乗ったら銀行の人から電話『僕の見落としで1ヵ所印鑑を押すのを忘れました』と……これで2回目!頼むよぉ〜陸続きじゃ無いんだから!!また行かなきゃ(--;)晴れてお祝い気分で帰って来るはずが…全くもう(# ̄З ̄)まっ!この話しはこっちに置いて♪当日のお祝いディナーの為にスタッフが3キロのガーラー(カスミアジ)を釣ったぁぁ〜しかもカヌーでルアーを流しながら釣ったんですって♪凄いぞ!大仏様(o^o^o)こんなに大きかったら怖くてケンゾーご挨拶出来ないねぇ(*^□^*)お刺身・握り寿司は勿論♪タルタルソースを作ってフライも(写真3枚目)大変おいしゅう御座いました( ̄¬ ̄)海水温は少し下がったけど南の島は
まだまだ夏☆彡フロート君持ってアジアンチックな漁船で遊びましょ♪♪ん!?5枚目の写真を見て『一寸法師みたい』ってか?違いますよぉ〜休憩中の人魚姫ですよぉ(*^□^*)相棒が居たら『僕も乗りたいです』と縁に手をかけられ間違いなくバランス崩し笑いながらスローモーションの様にひっくり返る事でしよう…人魚姫は(^o^)6枚目の写真は最近良く庭の木に遊びに来る【ヤエヤマオオコウモリ】可愛いでしょ♪むくむく毛があってチワワサイズ(^^)草木が台風ですっかすか!丸見えですね(o^o^o)



コメント(23) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved